キュアスパイシーミッドフォーム!&ベリー衣装♡祝誕!芙羽ここねちゃん♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure19dp-spicy-midform-birthday-2022-0313-x1000.jpg
★昨日の【“いつかの明日”に手がとどく!仮面ライダーオーズ復活のコアメダル】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!

★昨日も私の震災時の体験談に、いたわりのお言葉や応援をいただき
嬉しくて感動して泣いてしまいました!!!!!
昨日もまだまだ修羅場だったのでコメントにお返事できず申し訳ありませんでした。
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
★今日3月13日は『デリシャスパーティ♡プリキュア』の
キュアスパイシー=芙羽ここねちゃんお誕生日です!!!!!
ユーヤ・ペンギンさんから早くに教えていただきました。
ユーヤ・ペンギンさんからは貴重な資料もいただいてます。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
なので、もちろんお祝いするつもりでしたが、
【プリキュアに(というか東映アニメに)大事件】が起きてることを
直間莉世(ノーマリゼ)様から昨日、教えていただきました。
東映アニメーションが不正アクセスを受け
アニメ4作品の放送に影響あるとのこと!!!!!
「デリシャスパーティ プリキュア」「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」
「ONE PIECE」「デジモンゴーストゲーム」の4作品だそうです。
実際、昨日の「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」は再放送でしたね。
てっきり重要回なので気合入れて製作して納期に間に合わなかったのかと思いました。
まさかこんな大事件が起きていたとは・・・
というわけで、今日のデパプリは前回の再放送のようです。
重要な情報を素早く教えてくださった
直間莉世(ノーマリゼ)様に心から感謝いたします!!!!!
というわけで、少し迷いましたが、
前回の再放送とはいえ放送が無いわけじゃないし、
予定通り
キュアスパイシー誕生日イラストです!!!!!
・・・とはいえ、描いたばかりなので困りました(苦笑)
変身前後が極めて近いので【変身前=芙羽ここね】ちゃんの顔を
少し早いですが描くことにしました♪♪♪♪♪
(毎年、まず変身後全員描けてから変身前に取り組んでました)
時間が足りないので私服や制服は無理なので
少し早いですが【ミッドフォーム】です!!!!!
また【芙羽ここね】ちゃんの顔、だけではサービスが足りないと思ったのと、
先週使おうと思った「フレッシュプリキュア背景」に合わせ
キュアベリー衣装版描きました♡♡♡♡♡
キュアベリーと雰囲気似てますよね♪♪♪♪♪
ちなみに私が一番多くパンに塗るジャムはブルーベリーです♪♪♪♪♪
また変身シーンで円が重なった模様、クローバーに似てますよね。
先週使えばよかった(使ったのはパン背景)と後悔しました(苦笑)
★タイトルはテーマそのものです♡♡♡♡♡
気に入っていただけると幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す