頼むぞドンブラザーズ!奇跡全開レッド超集合!祝誕!日向めろんさん

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-allstars-red-donbroters-start-kinen-2022-0306-x1000.jpg

★昨日の【可愛いあの巫女♡巫女ヨドンナ様初登場!ミッコミコな巫女にしてくれ】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【確定申告】作業、【記入は】完成してます!
申請アプリエラーも自力で解決させました!!!!!
「申告する」アイコンまでこぎつけ、やっとこれで!!!!!・・・と
安堵したのも束の間「二重ログインエラー」だとか・・・
とにかく【その気があるのに、とにかく申告させてくれません!!!!!】
画面変わるごとにパスワード、3~5回間違えたらロックされるって本当に拷問です。
「二重ログインエラー」はおそらく少し時間たてば「自動ログアウト」でしょうから
まずは放置するしかないと思いました。
しかし、今朝こそ確定申告を済ませるつもりで数時間もかけたため、
更新イラストの時間がまったく確保できなくなってしまいました!!!!!(涙)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★というわけで・・・
【本来ならドンモモタロウとゼンカイザーの握手(バトンタッチ)】
の構図を描くつもりでした
(昨年はゼンカイザーとビッグワンの握手でした)
しかし、ドンモモタロウの「通常ポーズ」を今日描くつもりだったので
もう間に合いません!!!!!(汗)
・・・というわけで、こうなりました。
★そしてタイトルに書いたように
今日、3月6日は私にリピートで有償イラストをご注文してくださり
私を応援してくださる大切な応援者である【日向めろんさん】のお誕生日です!!!!!
ぜひお祝いしたいと想いました!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
日向めろんさんお誕生日おめでとうございます!!!!!ヘ(*^^*)ノ
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★
今回は「ゼンカイザーの扱い」に困りました(苦笑)
ドンブラザーズでも「ゼンカイザーブラック」が出ることは
もちろん知っておりますし、黒くするだけなら今朝でも可能でした。
しかしあの尖った脚本家・井上敏樹氏が「ただの続投」をさせるとは
全然思えません(ブラックだし・・・)
公式サイトでも
「「ゼンカイジャー」の介人とは全く異なるキャラクター」と明言されてますね。
つまり別人(並行同位体)な存在なわけで
「ゼンカイジャー」代表として入れるわけにいかないと思いました。
かといって「ひとりだけ白」なので浮きます(苦笑)
それでも【握手ポーズなら白】の予定でした。
というわけで悩んだ末【ゼンカイレッド】状態で参加です!!!!!
テレビ本編でも「ニンジンワルド」の攻撃で一応これになりましたし♡
頭のニンジンが無いですが(苦笑))
楽しんでいただけると幸いです。
★タイトルは【日向めろんさんお誕生日】お祝いと
「高速戦隊ターボレンジャー」の1話タイトル
「10大戦隊集合 頼むぞ!ターボレンジャー 伝説の戦士たちよ」からです。
ターボ含めると11戦隊が集まった特番でした♪
「奇跡全開!」と「ゼンカイレッド」をかけてます♪♪♪♪♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す