俺が演らなきゃ!誰が演るのか!!祝誕!古谷徹さん★鋼鉄ジーグ頭部

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-7-31-furuyatouru-jeeg-saintseiya-gyakuchar-2020-0731-x1000.jpg

★昨日の『祝誕ゴーオンブルー&シエル&どれみ&星野さん』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!
しかし昨日のバイトも忙しく、ぐったり疲れて帰宅、
うかつにも眠ってしまいました。どうにか間に合って良かったです!!
★今日7月31日は声優・古谷徹さんのお誕生日ですね!!!
「機動戦士ガンダム」アムロ・レイはもちろん、
「美少女戦士セーラームーン」タキシード仮面=地場衛、
「スーパー戦隊シリーズ」アカレッド、
もちろん、「聖闘士星矢」ペガサス星矢!!!
他にもガンダム00のリボンズとか 1000年女王の夜森大介とかも
ぜひ描きたいところですが・・・平日には無理です!!
なので今年は古谷徹さんのお誕生日は保留させていただくしか無い、
・・・と想ってました。
実際、リボンズや夜森大介なら描く時間は足りませんでした。
しかし先日
『愛する者に残そう美しい地球!ヘッドマスターズ★スパロボ頭部集合♪』
描いたら好評で嬉しかったことと
「塩田多弾砲さん」から『ヘッド(マスター)つながりならば、ジーグも』
とのお言葉で
そういえば『鋼鉄ジーグ』の主人公も古谷徹さんだったかもしれない?!
と想い確認しました。
(『鋼鉄ジーグ』は手持ちの東映主題歌DVDでOPとED観れるだけです)
そうしたら確かに古谷徹さん!!!♪♪♪
『鋼鉄ジーグ』なら頭部だけでも不自然じゃないし!!!(笑)
ジーグの顔はロボットというより猛獣『パワーアニマル』みたいなものなので
顔だけなら、なんとか!!!!!と必死に頑張りました!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★タイトルは『鋼鉄ジーグ』OP歌詞から。
実際の歌詞は『俺がやめたら誰がやるのか』ですが、
古谷徹さんには永遠に声優やめて欲しくないのです!!!♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す