祝誕ゴーオンブルー&シエル&どれみ&星野さん★ゴーオン全員完遂!

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-7-30-goonblue-seiya-doremi-cier-2020-0730-x1000.jpg

★昨日の「花のくノ一組スイレン単体参上」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!
しかし・・・昨日もほぼ10件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのは、なんと深夜3時半!!!!!
何度も睡魔に襲われましたし
ゼッタイ間に合わないと感じましたが
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★もちろん【新・仮面ライダー】発表は詳しくチェックしました!!!!!
漢字表記『聖刃』が基本かと思ってましたが『セイバー』が基本のようですね。
まあ「剣」より「ブレイド」がメインみたいなものでしょうか(笑)
本がどう関わるか謎でしたか『文豪で剣豪』ですか(苦笑)
創作力がパワーになるのはちょっとキラメイジャーにかぶるような・・・。
デザインに関しては良くも悪くも想定内なデザインです。
『令和』というより平成1期の集大成というか
龍騎と555とWとビルド足したような・・・。
もっと複雑かと思ってましたが、あのデザインなら早く描そうと想いました。
なので【新・仮面ライダーセイバー】
今夜、無理やりにでも顔だけでも描く覚悟でしたが・・・!!!!!
いくら何でも【深夜3時半から描く】では遅すぎます!!!!! 残念です!!!!
できる限り早く描きたいです!!!!!
・・・というわけで
今日7月30日は
「美少女戦士セーラームーンセーラースターズ」
セーラースターライツ・セーラースターファイター
星野光(せいや こう)さんと
「おジャ魔女どれみ」春風どれみちゃん
「キラキラ☆プリキュアアラモード」の
キュアパルフェ=キラ星シエルちゃんもお誕生日です!!!
お誕生日としては声優・堀内賢雄さんがいらっしゃるのですが
ジャミルもマシュマーもメフィストもまだ描けてないですし・・・
今年も参加は無理でした。
★しかし!!! まだ重要なお誕生日俳優さんが居るのです!!!!!
『炎神戦隊ゴーオンジャー』にゴーオンブルー・香坂連役演じた
俳優・片岡信和さんです!!!!! 昨年知りました。
今年のお誕生日には『ゴーオンブルー』描くと決意してました、
なぜなら『ゴーオンブルー』描ければ
『炎神戦隊ゴーオンジャー』全員コンプリートだからです!!!!!!!
しかもゴーオンウイングス(金銀)含めてのコンプリートです!!!♪♪♪
【仮面ライダーセイバー】描けるなら今年は保留するしかないと考えましたが
【仮面ライダーセイバー】描けないので予定通りに実行です!!!!!!
雑で申し訳ありませんが本当にどうにか間に合ってよかったです!!!!!!!
これで安心して【少し】眠れます♪
★タイトルはテーマそのものです!!!♪♪♪
★明日は別のセイヤさん、
聖闘士星矢の声優・古谷徹さんのお誕生日ですね。
やはり何も準備できてないので今年は無理かもです・・・
その場合はご理解いただけますと幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す