2体のシルバレラ!!対ジャンパーソン戦士!ネオギルド女性型剣士ロボ!

コンテンツ
デザイン・イラスト
metal-janperson-silverela-2shot-2021-1231-x1000.jpg

★昨日の【特救指令ソルジャンヌ~愛と悲しみの挽歌~本当の愛を運ぶまでは】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
【悲しみ】伝わって涙が出るほど嬉しいです!!!!!
昨日から現時点まで全力全開【全集中・常中】で【絵のお仕事】頑張ってまました!!!!!
★今日のテーマは決まってました!!!!!
【(有償)】でご依頼された
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「特捜ロボジャンパーソン」に登場した【2体のシルバレラ】です!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
です!!!!!
今回も締め切りまであと一週間ほどしかありませんでした!!!!!(大汗)
幸い(苦笑)【デリシャスパーティ♡プリキュア】のキャラ公表はまだですので
(大晦日の午前になっても公表されてないなんて初めてです!)
仕上げるなら今日しかないと確信しておりました!!!!!
どうにか年内に間に合って良かったです!!!!!
★タイトルはテーマそのものです!!!!!
【シルバレラ】を知らない方もいらっしゃると思いますので
紹介の意味もあります。
正確には「対ジャンパーソン用」ではないのかもしれませんが
ジャンパーソンさえも圧倒する強さですから、
「他のロボなど敵では無い」と思います!!!!!
★ご依頼がある前から【シルバレラ】はぜひ描きたいと思ってましたが
描けませんでした・・・。
ご覧の通り【2バリエーション】あるからです。
基本装備は同じですが【中の人】が違うため雰囲気も違います!!!!!
どちらから描くべきか迷ってました(苦笑)
今回2バリエーションのご依頼なので
【満を持して】描けました!!!!!
★とはいうものの、【今日中に仕上がらないかも??!!!】と焦りました!!!!!
いくら【ソルジャンヌより、かなり軽装】とはいえ二人!!!!!
しかし明日は元旦ですし、何としても今日しかありません!!!!!
本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
明日の更新も昼ごろになってしまうかもです。
明日、描くテーマは決まってますが、描くべきものの数が多くて(汗)
ご理解いただけますと幸いです。
頑張ります!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す