ひらめくトロピカル果実カルタ!!!フリソデ☆キュアパパイア♪♪♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure18tp-papaya-minori-furisode-2021-1229-x1000.jpg

★昨日の【フリソデプリキュア!はためくル〜ジュ羽子板!キュアフラミンゴ!♪】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開【ゼンカイ全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
しかし本当に「しんしんと冷えて寒い!!!」ですね。
真冬の夜間に【絵のお仕事】すると電気代かかり避けないといけないので
昨夜は早めに眠りました。今日からは日中に【絵のお仕事】予定です!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
1月上旬締め切りが【4件もある】ので寒いなどと言ってられませんね!!!!!
★ちなみに
来年の【デリシャスパーティ♡プリキュア】
たった今、公式サイトを再確認しましたが、まだロゴだけですね。
明日30日ということはさすがに無いと思いますが・・・?
予定が決まらず困ります(苦笑)
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
これまで毎年【年内に無理に放送中プリキュアの振袖姿】描いてましたが
最近のプリキュアは4~5人が標準ですし、
クリスマス後の6日間で完遂するのは、さすがに無理があると思いました。
ましてその間に【新プリキュアのお披露目が確実にあり】、
今年は【絵のお仕事】も有難いことに増えております。
さらに毎年【年内に無理に放送中プリキュアの振袖姿】描いたことで
逆に三元日以降のお正月アイデアや展開に「息切れしてしまう」という現状もありました。
なので今回からは【年内に全員】にこだわらずに【振袖プリキュア】描く予定です。
ご理解いただけますと幸いです
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
★・・・というわけで今年も私の毎年恒例企画『フリソデプリキュア』
「トロピカル〜ジュ!プリキュア」チームです♪♪♪♪♪
私は「フレッシュプリキュア!」以来、
毎年恒例でプリキュアの振袖姿『フリソデプリキュア』描いています。
第3弾は一之瀬みのりさん=キュアパパイアにしました。
いろいろな都合からそうなりましたww
トロプリチームは【冬のイベント】のイメージが浮かびにくいので困ります(苦笑)
一之瀬みのりさんの年賀アイテムは、手毬か【カルタ】と思いました。
手毬をさんごちゃんにしたので必然的に【カルタ】になりました。
一之瀬みのりさんは頭脳派なので、やはりこれで正解だと思いました♪♪♪♪♪
★タイトルは、名乗りと「キュアレモネード」「キュアパインがカルタに居ることから。
カルタもほぼ毎年「来年のプリキュアのお披露目に使って」ますのでw
気に入っていただけると幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す