フリソデプリキュア!トロプリ版開始☆きらめく振袖!キュアコーラル♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure18tp-coral-furisode-2021-1227-x1000.jpg

★昨日の【暴タロス戦隊ドンブラコブラザーズ! 俺達の戦隊参上!行くぜ鬼退治!!】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開【ゼンカイ全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
本当に「しんしんと冷え込み寒い~~~~!!!」ですね。手がかじかみます。
真夏の昼間に【絵のお仕事】すると電気代かかるので避けないといけないのと逆に
真冬の夜間に【絵のお仕事】すると電気代かかるので避けないといけないですね。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★来年の【デリシャスパーティ♡プリキュア】
たった今、公式サイトを再確認しましたが、いまだロゴだけですね。
確認しましたら29日に一般公開された年もありました(苦笑)
ちなみに昨日のイラストでネガタロスが居るのに他の味方イマジンが居ないのは
「太郎=タロス」の名前のイマジン限定にしたからですwww
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
これまで毎年【年内に無理に放送中プリキュアの振袖姿】描いてましたが
最近のプリキュアは4~5人が標準ですし、
クリスマス後の6日間で完遂するのは、さすがに無理があると思いました。
ましてその間に【新プリキュアのお披露目が確実にあり】、
今年は【絵のお仕事】も有難いことに増えております。
さらに毎年【年内に無理に放送中プリキュアの振袖姿】描いたことで
逆に三元日以降のお正月アイデアや展開に「息切れしてしまう」という現状もありました。
なので今回からは【年内に全員】にこだわらずに【振袖プリキュア】描く予定です。
ご理解いただけますと幸いです
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
★・・・というわけで
あえて昨日描きませんでしたが今年も私の毎年恒例企画『フリソデプリキュア』
「トロピカル〜ジュ!プリキュア」チーム開始です♪♪♪♪♪
私は「フレッシュプリキュア!」以来、
毎年恒例でプリキュアの振袖姿『フリソデプリキュア』描いています。
第一弾は
涼村さんごちゃん=キュアコーラルにしました。
いろいろな都合からそうなりましたww
開始時から危惧してましたがトロプリチームは
【冬のイベント】のイメージが浮かびにくいので困ります(苦笑)
いろいろ迷って
涼村さんごちゃんの年賀アイテムは【手毬】です。
大人しいので5人のなかで一番似合いそうだと思いました。
★タイトルは、名乗りとテーマそのものです。
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す