暴タロス戦隊ドンブラコブラザーズ! 俺達の戦隊参上!行くぜ鬼退治!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-deno-abataros-donbura-2021-1226-x1000.jpg

★昨日の【祝誕オスカル様!トリコロール!ラ・マルセイエーズ!世界革命黙示録!】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開【ゼンカイ全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★ちなみに
来年の【デリシャスパーティ♡プリキュア】
たった今、公式サイトを再確認しましたが、いまだロゴだけですね。
昨日お伝えしたように
「デリシャスパーティ♡プリキュア」のデザインが分からなかった(公表が無かった)ので
プリキュアではないイラストです♪♪♪♪♪
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
これまで毎年【年内にかなり無理して放送中プリキュアの振袖姿】描いてましたが
最近のプリキュアは4~5人が標準ですし、
クリスマス後の6日間で完遂するのは、さすがに無理があると思いました。
ましてその間に【新プリキュアのお披露目が確実にあり】、
今年は【絵のお仕事】も有難いことに増えております。
さらに毎年【年内に無理に放送中プリキュアの振袖姿】描いたことで
逆に三元日以降のお正月アイデアや展開に「息切れしてしまう」という現状もありました。
なので今回からは【年内に全員】にこだわらずに【振袖プリキュア】描く予定です。
その決意もあり、今日はあえて「プリキュアイラスト」にしませんでした。
ご理解いただけますと幸いです
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
★・・・というわけで今日のイラスト解説です♪♪♪♪♪
来年のスーパー戦隊が【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】であり
来年のプリキュアが【デリシャスパーティ♡プリキュア】であることは
ギリメカラさんからかなり早くに教えていただきました、
おかげで、いろいろ準備できて本当に助かりました!!!!!
ギリメカラさんに心から感謝いたします!!!!!
【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】でモチーフが「桃太郎」・・・と聞いて
すぐに浮かんだイメージです♪♪♪♪♪
【仮面ライダー電王とのコラボしかないじゃない!!!!!】と♪♪♪♪♪
「予定では」、【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】の
【タイトルだけ公表された時点で】描こうと思ってました(笑)
現在の【デリシャスパーティ♡プリキュア】の状況です♪♪
しかし、まさか画像も同時公開だったとは(苦笑)
・・・というわけで、先日の記憶が鮮明なうちに描こうと思い、
今日のイラストです!!!!!
★暴太郎・・・アバタロス・・・タロスズって4人だからどうする?
モモタロスをピンクにして二役?とかも考えましたが・・・
そうだ【ネガタロスが居た!!!!!】ので助かりましたwww
遅れた分【ドンモモタロウ】のポーズに出来ました。
楽しんでいただけると幸いです♪♪♪♪♪
★タイトルは、もうこれしかありません!!!!!ようやく使えました♪♪♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す