通行人E(ムラビトE)さんからの贈り物です★ルナ・ルーン&仮面ライダーサンターズ

コンテンツ
デザイン・イラスト
2021-1212いただいた.png
2021-1212いただいたアップ.png


★昨日の【秘密の友人からの贈り物です★ジオウサンタ&マジカル妖精ガールズ♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
【私の大切なご依頼者でありご支援者】の通行人E(ムラビトE)さんが
私の【仮面ライダーサンタ】イラストを気に入ってくださり
私のイラストに【3Dで私を再現したキャラクター】を追加して
素晴らしい大作に加工してプレゼントしてくれました!!!!!
まさにサプライズ!!!!!!!!!!
ありがたく、今日もそれをご紹介させていただきますね♪♪♪♪♪
通行人E(ムラビトE)さんは11月1日に公開した
【スマイル♪スマイル♪未来の光と希望の光!みんなウルトラハッピー♪】
をご依頼してくださった方です。
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
【3Dで私を再現したキャラクター】
私、【ルナ・ルーン】の特徴を見事に表現してもらえて大感動です!!!!!
髪色と髪型、それにアホ毛♪
エルフ耳まで完璧に表現されてらっしゃり感服いたしました!!!!!
さらに華やかで優雅なオリジナルドレスを着せてくださり
涙が出るほど嬉しいです!!!!!
とても気に入りました!!!!!!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
★通行人E(ムラビトE)さんは、この作品以外にも私にイラストを
作成してプレゼントしてくださってます!!!!!
■■【クリスマスに向けて】■■11月14日
私、【ルナ・ルーン】の特徴を見事に表現してもらえて大感動です!!!!!
髪色と髪型、それにレアな【2本バージョン】のアホ毛♪♪
さらに知的なイメージのメガネと清楚な着せてくださり
天使の翼まで授けてくださり涙が出るほど嬉しいです!!!!!
【智天使】のイメージがとても気に入りました!!!!!!!!!!
■■【ルナ·ルーンさんから頂いたイラスト】■■11月28日
「頂いた」とタイトルつけてくださってますが、【購入して】くださったのですから、
正しくは【ルナ·ルーンさんに依頼したイラスト】です。本当に頭が下がります。
「©」マークまでのご配慮していただき本当に恐縮です。
いつもあたたかいお心遣いありがとうございます。
私の描いたキュアハッピーを立体的にご使用してらっしゃり驚きました!!!!
通行人E(ムラビトE)さん美的センスと高い技術力に
心から感服し尊敬して感謝いたします!!!!!!!!
簡単ですが♪♪仮面ライダーサンタの解説も♪♪♪
■■仮面ライダーウィザード■■
基本フォームは「赤い」のでサンタ向けですが顔がシンプルなので困りましたw
帽子だけでは・・・そうだ!サンタさんのおヒゲつけたら?と閃いて描きました。
■■仮面ライダードライブ■■
ドライブも基本フォームは「赤い」のでサンタ向けですが・・・
顔は諦めて(苦笑) 少しでも「赤の面積を増やそう」とタイヤの代わりに
プレゼント袋を背負わせました。
■■仮面ライダー鎧武■■
鎧武は超・超・お気に入りなので気合入ってます♪♪♪
基本フォームが赤くないので【イチゴアームズ】を選びました。
クリスマスケーキにイチゴはぴったり♪♪と思います♪♪
■■仮面ライダーエグゼイド■■
センターである事から分かるように
通行人E(ムラビトE)さんが採用してくださったのはエグゼイドの放送年、
2016年クリスマスイラストです。
エグゼイドはピンクを赤にすれば大丈夫!!と思いましたし、
せっかく、はっきり「表情」あるのだから活かしたいと思いました♪♪♪
3本の「髪」の先にそれぞれポンポンつける案もあったのですが
それだとサンタというよりピエロに見えそうなのでサンタ帽子です。
■■仮面ライダーゴースト■■
公式で「サンタ魂」がありますね。しかしあの「顔にクリスマスツリー」、
あれはいただけない(苦笑)と思いました。
かと言って基本フォームの顔もサンタ向きとは言い難いです(ハロウィン向き?)
そこでウィザードと同じ発想でサンタさんのおヒゲつけたら?と思いましたが
同じおヒゲでは安易ですしゴーストらしくありません。
というわけで、こういう感じに(笑)
★タイトルは字数制限で長くできないのでテーマそのものです。
皆さんにも気に入っていただけると幸いです。
★ところで
現時点でまだ「デリシャスパーティ♡プリキュア」のキャラクターデザインが
公表されてませんね。(確認しました)
この2~3年の傾向ですとクリスマス直前の発表だと思います。
また「来年のスーパー戦隊」も、いまだ名前すら「公開されて」ません。
これも毎年、年末の【てれびくん2月号】(12月25日あたりが発売日)で
大きく表紙デビューは間違い無いです!!!!!
そして私の年末恒例企画として【振袖プリキュア(今年はトロプリ)】を
ほぼ連日描くという(そうしないと新年に間に合いません!!!!!)ので
まさしく【修羅場】となります!!!!!
専業の今でさえこれですから・・・
これまで【地獄バイトしながら、よくこなせたものだ】と思います(汗)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す