秘密の友人からの贈り物です★ジオウサンタ&マジカル妖精ガールズ♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
2021-1212 (2).jpg

★昨日の【秘密の友人からの贈り物です★ゼロワンサンタ&マジカルガールズ♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
【私の大切なご依頼者でありご支援者】が素晴らしい大作に再構成してプレゼント
してくださったので、
ありがたく、今日もそれをご紹介させていただきますね♪♪♪♪♪
お名前を紹介しましょうか?とお聞きしましたら、
秘密の友人と紹介してくれるだけで良いとの謙虚なお答えいただきました。
本当に頭が下がります。心から尊敬いたします!!!
その私の大切な応援者の方は私にイラストをリピート注文してくださってる方です。
タイトルから分かるように【ギガボルト】のイラストをご依頼してくださった方です。
これまで私が描いた【サンタ娘】や【仮面ライダージオウ・サンタ】、
そして【クリスマス背景】の単体データが欲しいとのご希望で提供いたしました。
また、キャラクター間の身長差も教えて欲しいとのご希望で
できるかぎり正確にお伝えしました!!!!!
特に今回は【手のひらサイズの妖精】をしっかり表現してくださり
涙が出るほど嬉しいです!!!!!
正確な作品にしたいとのご熱意とご誠意に
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
というわけで、データをお渡しいたしましたら・・・
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
この素晴らしい作品を完成させて私にプレゼントして下さったのです!!!!!
まさにサプライズ!!!!!!!!!!
涙が出るほど嬉しかったです!!!!!
心から感謝しております!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
私の描いたキャラ達ですが
単体データからここまでの素晴らしい作品を再構成するには
私以上の美的センスと構成力と技術力が必要です!!!!!
心から感服し尊敬して感謝いたします!!!!!!!!
今日ご紹介する2枚目は
【仮面ライダージオウ・サンタ】【ピンクプリキュア】【妖精】
がメインテーマになっておりますね♪♪♪♪♪
左上から解説いたしますと
■■坂上あゆみ(キュアエコー)■■左上
昨日も解説したように
スマイルプリキュアは、本当に鬼畜姉婿夫婦からの迫害に苦しんでた年でした。
スマイルプリキュアサンタ描いてた途中、過労で熱を出して寝込みました…。
私が出勤日にバイト休んだのはこの時だけです。
しかも翌日出勤した朝の気温は零下でした…よく生き抜けたものだと思います。
その状況下で映画限定のプリキュアを描けるわけがなく
エコー描けたのは1年半後、変身前の坂上あゆみちゃんはもっと後、
さらにサンタ化はさらに後・・・とうことでとても想い入れがあります。
一人だけ「グリーンのサンタ帽子」なのもその特殊性からです。
採用していただき涙が出るほど嬉しいです!!!!!
■■ちっちゃな雪使いシュガー■■左上から2番目の妖精
【ちっちゃな雪使いシュガー】は私の超・超・お気に入りファンタジーです!!!!!
【楽器で季節を操る魔法を使う季節使い】です♪♪♪♪♪
番組タイトル通り【手のひらサイズの妖精】ですし羽根あるので飛べます♪♪♪♪♪
私にとって大切な作品なので採用していただき
正確に表現してくださり涙が出るほど嬉しいです!!!!!
■■仮面ライダージオウ■■中央
ご存知、【仮面ライダージオウ】です!!!!!
無事リアルタイム放送時に描けましたが
けっこう苦労した(苦笑)【目がサンタ】に誰もリアクションが無かったのが残念でしたので
大きく採用していただき大感激です!!!!!♪♪♪♪♪
■■とんがり帽子のメモル■■右上から3番目の妖精
【とんがり帽子のメモル】も私の超・超・お気に入りファンタジーです!!!!!
近年群馬テレビが再放送してくれたおかげで観れました!!!!!
記事によると
「ちっちゃな雪使いシュガー」は「とんがり帽子のメモル」のオマージュ作品とのこと。
雰囲気が似てるのも大納得です!!!!!♪♪♪♪♪
私がファンタジー至上主義なのはこの2作品のおかげです♪♪♪♪♪
やはり【手のひらサイズの妖精(正確には小人型宇宙人)】ですが、飛べません(苦笑)
なので【ちゃんとジオウの肩】に乗せてくださったことに大感動です!!!!!
心から感謝いたします!!!!!
■■魔法少女まどか☆マギカ■■右上から2番目
超・超・有名魔法少女ですね♪♪♪♪♪
ご存知のように東日本大震災があった年です。
私の地域は直撃は免れましたが大きく揺れましたし停電も数日続きました。
3月なのにとても寒い時期でしたし母の病状が悪化したのはそれが最大原因です。
また【まどか☆マギカ】の過酷な展開や「もう何があっても挫けない」の歌詞にも
深く感動しシンクロいたしました。
あの時期に「魔法少女まどか☆マギカ」が無ければ「挫けてしまった」かもしれません。
採用していただき大感涙です!!!!!!!!!!
■■キュアグレース■■右上から2番目
この中では一番新しい作品になりますね。
「ヒーリングっど♥プリキュア」の2020年は
今度は【地獄バイト】が最も過酷な時期でした・・・。
コロナ禍で真夏の猛暑の炎天下でもマスク!!(汗)
感染予防で次々とパーティションの仕切りやらカウンターのアルコール消毒やら
そういう作業自体は仕方ないとして、全員ピリピリしてて
ただでさえ短気な鬼畜上司がさらに常時ブチキレてる状況に・・・!!!!!
ありがたいことに【絵のお仕事】はどんどん増えましたので
これはもう辞めて専業になるしかない!!!!!今がその時!!!!
と確信しながら描いた「プリキュアサンタ」です。
実際にその数日後に退職願い出しました!!!!!
なのでとても想い入れがあります!!!!!
採用していただき大感涙です!!!!!!!!!!
■■星空みゆき(キュアハッピー)と妖精キャンディ■■左下
昨日も解説したように
鬼畜姉婿夫婦からの迫害に苦しみスマイルプリキュアサンタ描いてた途中、
過労で熱を出して寝込みました…よく生き抜けたものだと思います。
明るく笑顔を大切にする【スマイルプリキュア】は私の一番のお気に入り
プリキュアチームです!!!!!
■■風使いペッパー(ちっちゃな雪使いシュガー)■■右下の妖精
シュガーの親友で、こちらは「風使い」です♪♪♪
温厚でのんびり屋なので元気なシュガーより親近感があります♪♪♪♪♪
やはり【手のひらサイズの妖精】ですが
小人が皆が皆小さくては奥行きが出ませんので、
ちゃんと最前列に来てアップになってる演出に感服いたしました!!!!!
背景もピンクプリキュア主体に合わせピンク背景採用してくださり、
【私にとって想い入れが最大】のキャラを選んでくださった事に
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
★タイトルはいただいたタイトルに「マジカル妖精」だけ追加しました。
皆さんにも気に入っていただけると幸いです
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す