秘密の友人からの贈り物です★ゼロワンサンタ&マジカルガールズ♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
2021-1212 (1).jpg

★昨日の【ゆらめく深海のマリンスノー☆キュアラメールサンタ♪…サンタよ!♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も全力全開全集中で必死に頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日12月13日は『特捜戦隊デカレンジャー』のデカイエロー=
ジャスミンこと礼紋茉莉花役の木下あゆ美さんやアニメーター&漫画家・園田健一さん
などのお誕生日・・・なのですが!!!!!
私の【大切なご依頼者でありご支援者】のお二人から
【クリスマスイラスト】をプレゼントしていただいたので、
礼儀としてさっそくご紹介させていただきますね!!!!!♪♪♪♪♪
なので今日から【三日続けて】いただいたクリスマスプレゼントイラストになります。
先日から解説していた【ご依頼の締め切り】は無事に超えましたが、
まだまだ多くの方をお待たせしている状況です。
常に修羅場の私にとって【ご紹介させていただけることはまさに救いの手】です。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
今日のイラストは私の描いたイラストを
【私の大切なご依頼者でありご支援者】が素晴らしい大作に再構成してプレゼント
してくださったので、
ありがたく、それをご紹介させていただきますね♪♪♪♪♪
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
【私の大切なご依頼者でありご支援者】は
お名前を紹介しましょうか?とお聞きしましたら、
秘密の友人と紹介してくれるだけで良いとの謙虚なお答えいただきました。
本当に頭が下がります。心から尊敬いたします!!!
その私の大切な応援者の方は私にイラストをリピート注文してくださってる方です。
タイトルから分かるように【ギガボルト】のイラストをご依頼してくださった方です。
これまで私が描いた【サンタ娘】や【仮面ライダーゼロワン・サンタ】、
そして【クリスマス背景】の単体データが欲しいとのご希望で提供いたしました。
また、キャラクター間の身長差も教えて欲しいとのご希望で
できるかぎり正確にお伝えしました!!!!!
正確な作品にしたいとのご熱意とご誠意に感服いたしました。
そうしましたら・・・
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
この素晴らしい作品を完成させて私にプレゼントして下さったのです!!!!!
まさにサプライズ!!!!!!!!!!
涙が出るほど嬉しかったです!!!!!
心から感謝しております!!!
もう1枚いただいてますので、それは明日公開いたします!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
私の描いたキャラ達ですが
単体データからここまでの素晴らしい作品を再構成するには
私以上の構成力と技術力が必要です!!!!!
心から感服し尊敬して感謝いたします!!!!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
今日ご紹介する1枚目は
【仮面ライダーゼロワンサンタ】【イエロープリキュア】
がメインテーマになっておりますね♪♪♪♪♪
上から解説いたしますと
■■キュアパイン(山吹祈里)■■
一番上はキュアパイン(山吹祈里)です。
頭部に限るとパインは変身前後がほぼ同じですが、
やや髪色が鮮やかで明るく(金髪に近い)サイドテールが大型化しています。
【フレッシュプリキュア!】は
私が本格的に「プリキュアサンタ」描き始めた初の作品ですし
(プリキュア5時点で描いたものは劇中に登場した一般サンタ服)
なかでもキュアパインサンタは私自身とても気に入ってるので
採用していただき涙が出るほど嬉しいです!!!!!
■■黄瀬やよい(キュアピース)■■2段目左
2段目左はご存知。やよいちゃんです♪♪♪
スマイルプリキュアは、本当に鬼畜姉婿夫婦からの迫害に苦しんでた年でした。
スマイルプリキュアサンタ描いてた途中、過労で熱を出して寝込みました…。
私が出勤日にバイト休んだのはこの時だけです。
しかも翌日出勤した朝の気温は零下でした…よく生き抜けたものだと思います。
■■キュアサンシャイン(明堂院いつき)■■2段目右
『ハートキャッチプリキュア!』の年の私は絶好調でした(苦笑)
まだ母はガン闘病中とはいえ存命でしたし東日本大震災の前、
そして何よりも『ハートキャッチプリキュア!』が素晴らしい名作ですので
ノリノリで描いていて、私のピクシブデビューもこの年♪♪♪♪♪
このまま順調なら2~3年で専業になれると思っておりました。
しかし・・・以降、私を襲った不幸はお話ししてる通りです。
■■「怪物王女」姫(リリアーヌ)■■3段目左
私はファンタジーホラーが大好きです♪♪♪なので「怪物王女」超・お気に入りです!!!!!
今年?原作2期(ナイトメナ)が完結(打ち切り?)したようですが
今は買え無いので読めません。コミックの数冊くらいは来年は買いたいです。
来年は【黒字化できるか勝負の年】だと思ってます気合入れてます!!!!!
■■仮面ライダーゼロワンサンタ■■3段目中央
ご存知ゼロワンです♪♪
リアルタイム放送時に描いたバージョンの方を
気に入ってくださり採用してくれました。
当時の「ケーキいいぜ!!」というタイトルはもちろんキャラデコケーキCMから♪♪♪
■■ナースエンジェルりりかSOS■■3段目右
11月25日のイラストを気に入ってくださり採用してくれました。
「ナースエンジェルりりかSOS」は悲劇的な展開でも挫けない
【りりかの意志の強さ】にシンクロ感じてお気に入りです。
■■「怪物王女」フランちゃん(フランドル)■■4段目
姫(リリアーヌ)のメイドですが、実は幼女型人造人間。
フランの名は「フランケンシュタイン」からなのです♪♪♪
今となっては古い作品でマイナーな部類ですが
とても可愛いキャラなので採用してもらえて大感動です!!!!!
★タイトルはいただいたタイトルに「マジカル」だけ追加しました。
皆さんにも気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す