雷の星☆木星を守護にもつ愛と勇気の戦士!!セーラージュピター!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
sailormoon-jupiter-birthday-revenge-2021-1216-x1000.jpg

★昨日の【通行人E(ムラビトE)さんからの贈り物です★ルナルーン&サンターズ】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
★この3日間、応援してくださってる方々のイラストのプレゼントのおかげで
【絵のお仕事】が進み、とても助かりました!!!!!
その分、今日は気合入れなければいけないと思いました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★セーラージュピター(木野まことちゃん)のお誕生日は12月5日でしたが、
【トロプリサンタ】も進めねばならず【単体イラスト】に出来ませんでした。
マーキュリーお誕生日から始まる【星図付き単体イラスト】は
マーズ、ヴィーナス、プルートと描いてきましたので
ジュピターも年内になんとか描きたいと思いました。
今回のイラストが【ジュピター単体】として予定していた構図です♪♪♪♪♪
なんとかリベンジ(誰に?コーラルに?(苦笑))成功です!!!!!
★【美少女戦士セーラームーン】については
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
Billさんに心から感謝いたします!!!!!
手持ちの【公式ファンブック】に載ってたイラストのイメージです。
(そのままではなくアレンジしてます♪♪♪♪♪)
一年かかりましたが、満を持してセーラージュピターも横顔完成版です!!!!!
少し大人っぽくしました。気に入っていただけると幸いです。
★タイトルは基本である「名乗りから」です。お誕生日ではないので♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す