仮面ライダーサンタ★ビヨンド・ジェネレーションズ★聖夜、襲来♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-allstars-xmas-beyond-2021-1217-x1000.jpg

★昨日の【雷の星☆木星を守護にもつ愛と勇気の戦士!!セーラージュピター!!】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
★今日12月17日から
【仮面ライダービヨンド・ジェネレーションズ】公開ですね!!!!!
もちろん記念イラストにしたいと思いました。
しかし現在、映画で初登場の新ライダー「仮面ライダー・センチュリー」を
描く余裕は無いですし、昨日【セーラージュピター】に気合入れた分、
無理であることは予測できてますので
【こんなこともあろうかと!!!】
考えてあったアイデアです。
【仮面ライダーサンタ2021】です!!!!!♪♪♪♪♪
もちろん【仮面ライダーリバイ】のサンタ化が初登場ですが、
先日【秘密の友人からの贈り物】で採用していただいた【ジオウサンタ】の
採用していただいたお礼でもあり、
リアルタイム放送時に時間無くて納得できなかった部分(袋持たせる)など追加した
最新バージョン【ジオウサンタ2021】です。
ベルトの【ジクウドライバー】のデジタル年数表示も【2021】にしました♪♪
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルはテーマそのものと「仮面ライダービヨンド・ジェネレーションズ」
キャッチコピー「未来、襲来。」から。なんとなくエヴァっぽいですが(苦笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す