メリ~クリスマっす♡マジーヌサンタ♪★聖夜パワー全開マジーヌ!♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-zenkaiger-maginu-xmas-2021-1218-x1000.jpg

★昨日の【仮面ライダーサンタ★ビヨンド・ジェネレーションズ★聖夜、襲来♪】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
★『ゼンカイの~ゼンカイジャーは!!』(笑)
「ショウガツワルド」が出るのは分かってましたが、その前にこの
【マジーヌサンタ】を描くことを考えてました。しかし忙しく描けませんでした・・・。
そうしましたら前回の放送時点で既に
マジーヌがサンタ帽子かぶってるシーンがあり
「ぬぬぬ・・・やられた!!! もっと早く描くべきだった!!!」と思いました(苦笑)
しかし、こんなに素晴らしいネタなのに、なぜか?誰も描かない(少なくともピクシブでは)
ので安心して描けました♪♪♪♪♪
どうにかクリスマスに間に合って良かったです!!!!!
★スーパー戦隊&戦隊ヒロインについては、おおたこさんから貴重な資料をいただいてます。
おおたこさんに心から感謝しております!!!!!!!
★タイトルはマジーヌの口癖「~っす」から。です。
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す