暑中お見舞い申し上げます2020★祝誕!ソレイユ安野希世乃さん♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-yukata-soleil-2020-0709-x1000.jpg

★昨日の「テントリーナ」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので今深夜更新にしたいと想いました!!!!!
しかし・・・昨日も数件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのは、深夜3時!!!!!
睡魔に襲われましたが深夜更新にしたいと必死に頑張りました!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★今日7月9日は『スター☆トゥインクルプリキュア』で
キュアソレイユ=天宮えれなを演じた声優・安野希世乃さんお誕生日です!!!!!
同時に『特捜戦隊デカレンジャー』で姶良鉄幹 / デカブレイク役 演じた
俳優・吉田友一さんもお誕生日なので、最初は
キュアソレイユとデカブレイクの2ショット考えてました。
しかしデカブレイクは上半身はどうにか昨年描いたものの
今年は重要な専用アイテム『ブレスロットル』描かねばと思ってました。
しかし・・・深夜3時からでは意外に細かい『ブレスロットル』描くのは無理です。
困ってしまいました。
・・・そこで『こんなこともあろうかと』考えてあった
『浴衣プリキュア』による『暑中見舞い』イラストです!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★私は毎年恒例で
『暑中お見舞い浴衣プリキュア』描いてます。
というわけで浴衣イラストにして『2020年の暑中お見舞い』にしようと想いました♪♪
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
『2020年 暑中お見舞い申し上げます』(●´∀`●)
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
ちなみに一昨年2018年は今年と同じく7月9日が暑中お見舞いイラストでした♪
昨年2019年は7月23日に描いてます。
今年もいつまでも梅雨が明けないので、保留してましたが、
ネットで確認したら梅雨明けは7月下旬(月末?)らしいですね
とても待ってられません!!!!(苦笑)
・・・というわけで『キュアソレイユ主役の』
『暑中お見舞い浴衣プリキュア』です!!!♪♪♪
ヒープリ浴衣プリキュアも、もちろん考えてますが、
今日入れたら、そちらが主役になってしまいます(笑)
ちなみに昨年は浴衣「天宮えれなさん」は描いてますが
「浴衣キュアソレイユ」は描けてなかったのでリベンジです!!!♪♪♪
★タイトルはテーマそのものです!!!♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す