光の意思が生み出した神秘の武器ガイストアックス!リーナステッキ♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
metal-tentorina-kuwagar-item-birthday-2021-0918-x1000.jpg

★昨日の
【たとえセラムンが許してもポワトリンが許しません!祝誕9月17日♪】
気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日9月18日は
『ビーファイターカブト』のビーファイタークワガー(橘健吾)演じた
俳優・足立直久さんと
『ビーロボカブタック』でテントリーナの声を演じた声優・橘ひかりさんの
お誕生日です!!!!!
ちなみに
大ベテラン声優・神谷明さん、
「海賊戦隊ゴーカイジャー」 ゴーカイブルー(ジョー・ギブケン)
演じた俳優・山田裕貴さんもお誕生日なのですが
『ビーファイター』にテーマを絞りたいと想い
今年も保留させていただきました。ご理解いただけると幸いです。
★今日のテーマは【アイテムを素早く描くこと】です!!!!!
【FANBOX】を読まれた方は気づいてくださったと思いますが
【こんなこともあろうかと!!!】FANBOXと連動企画です♪♪♪♪♪
2019年に
『ビーファイターカブト』のビーファイタークワガーの専用武器である
【光の意思が生み出した武器ガイストアックス】をご依頼でお描きしました。
しかし他のご依頼と同時進行&地獄バイトとはいえ
ガイストアックス完成まで一週間もかかってしまいました。
【アイテムは持って使って】こそ意味があるものですから
もっと手早く描けないようではいけないと痛感しました。
★というわけでガイストアックスはとっくに描いてあったわけですが、
今日は【テントリーナの専用武器リーナステッキ】を描いて持たせたいと思いました。
もちろん【手早く描いて】です。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
【リーナステッキ】これまでも描こうとしたのですが、
資料が非常に少なくて保留してました。
いかにもプリキュアが持ちそうなアイテムですが、どうやら玩具単体での販売はなく
テントリーナ玩具のオマケでついてるだけで、それが全体真っ白なのです(苦笑)
貴重(劇中でほとんど使ってない)な本編画像から真っ白でないことは分かってます。
困ってましたが、私の応援者のおひとり【官兵衛さん】のブログに
鮮明な資料があり助かりました。
官兵衛さんに心から感謝いたします!!!!!!!!
★タイトルはテーマそのものです!!!♪♪♪
ちなみに【リーナステッキ】は「光の意思が生み出した神秘の武器」ではありませんが
「!」で区切って読む、ということで(苦笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す