たとえセーラームーンが許しても美少女仮面ポワトリンが許しません!祝誕9月17日♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-9-17-poitrine-rouxlouka-rikka-cosplay-2021-0917-x1000.jpg

★昨日の
【シャッフル!!ガンダムハロウィン!!★見よ!魔法不敗!再び!!!】
気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
月曜に買い溜めしたばかりで、普通なら一週間は外出しないで済むところです。
しかしご存知のように来週シルバーウィークがあります。
ワクチン接種2回目の直前に【SWで密に混雑した店】に買い物行きたくないので、
昨日木曜に足りない分の【ワクチン接種2回目の準備の買い溜め】しておこうと思いました。
これで【ワクチン接種2回目・当日22日水曜以外】
10月に入るまでマジでどこにも外出しないつもりでいます!!!!!(笑)
と意気込んで買い出しに出かけて万全の準備が出来ました!!!!!・・・が
その後がマズく危惧した通り午後以降は全滅(何も出来ない)状態でした。
ただの買い物でなんでそんなに疲れるのか?と不思議でしょうが
滅多に外出しないので【ついでにやっておく事】が多く、
それ含めて疲れるのです。ご理解いただけますと幸いです。
より順調に毎日仕事がはかどるようになれば
気軽に外出も出来て問題ではなくなるでしょう。
そうなれるのはコロナ禍が終息した来年かもですが。
というわけで朝になってから更新イラスト始めました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日9月17日は
『機動戦士ガンダムZZ』のルー・ルカさん(キャラ)と
「ドキドキ!プリキュア」菱川六花ちゃん=キュアダイヤモンド(キャラ)や
「けいおん!」琴吹紬さん(ムギちゃん)演じた声優さん寿美菜子さんのお誕生日です!!
そして、もう一人超・超・重要な女優さん
『美少女仮面ポワトリン』を演じた女優・花島優子さんのお誕生日です!!!!!
★とはいえ毎年描いてるのでアイデアが無く時間が足りず
今年は保留させていただこうかと思いました・・・が
考えてみればコスプレアイデアで【禁断の?】ネタがまだだったこと
気づきました♪♪♪♪♪
【セーラームーンX美少女仮面ポワトリン】です♪♪♪♪♪
両方に詳しい方ならご存じのように
【セーラームーンはポワトリン人気から発想されたものです】
なのでこの組み合わせは必然!!!!!
両者が並んでも大丈夫なように最初はポワトリンをアニメタッチで
描いていましたが、ここ数年はリアルに描くようにしてました。
しかし初期のアニメ顔ポワトリンならセーラームーン衣装に違和感が無いはず!!!
と信じて頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
他のメンバーもプリキュア衣装に統一しています。
【キュアダイヤモンドのキュアフォンテーヌ衣装】が一応新作です。
シルエットが似てると思いました(笑)
楽しんでいただけると幸いです。
★タイトルはもちろんポワトリンの名乗りセリフからです♪♪♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す