~ 受 け 取 る 許 可 ♰ 20220724 の メ ッ セ ー ジ ~

記事
占い
おはようございます😊
如月悠です。

あなたの一日が実り多きものとなりますように願いを込めて、
今日のメッセージをお届けしたいと思います😌



あなたには、

"祝福"・"豊かさ"

がたくさん降り注いでいます。

あなたはこれまで、
自分を後回しにして、
他人を優先してきましたね。

たくさんの愛を、
たくさんの人に与えてきたのでしょう。

あなたの愛は循環し、
あなたの元へと戻ってきているのです。

けれど今でも、自分を後回しにして、
他人を優先しているあなたは、
あなたに降り注いでいる"祝福"に
気が付いていないのかもしれません。

心を開いて、
気持ちを委ねてください。

自分を後回しにするのではなく、
あなたも、
あなたと関わる他の人も、
みんなが豊かになればいいのです。

豊かさを受け取ることを、
自分自身に許可してみましょう。

必要な方に届きますように。



☆ご縁を頂けましたら嬉しいです☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す