~ 感 情 の 中 か ら 新 し い 自 分 を 見 つ け る ♰ 20220707 の メ ッ セ ー ジ ~

記事
占い
おはようございます😊
如月悠です。

あなたの一日が実り多きものとなりますように願いを込めて、
今日のメッセージをお届けしたいと思います😌



新しい世界へと進む準備が整っている。
そんな方が多くいらっしゃるのかもしれません。

扉は開いていて、
あとはあなたがそこを潜るだけ。

けれど、あなたはまだ、
足を止めている。

恐れや不安があるのかも。

●自分なんかが、そこに行ってもいいのだろうか。
●自分なんかが前に進むことを、人はどう思うのだろう。
●新しい場所で、やっていけるだろうか。
●自分にはまだ早いよ、もっと準備を整えて…。

とかとかとか。

慎重であることは悪いことじゃない。

でも、
進まない理由がたくさんあるということは、
あなたの心がそれだけ、
扉の先に焦がれている証でもある。

そして、焦がれていることにこそ、
あなたの転機が隠れていることもある。

しっかりと心の声を聞いて、
一歩踏み込んでみる勇気も大切なのかもしれません。

必要な方に届きますように。



☆ご縁を頂けましたら嬉しいです☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す