~ も う 大 丈 夫 ♰ 20220706 の メ ッ セ ー ジ ~

記事
占い
おはようございます😊
如月悠です。

あなたの一日が実り多きものとなりますように願いを込めて、
今日のメッセージをお届けしたいと思います😌



これまで、
様々な葛藤に心を焼いてこられたのでしょう。

自分を信じたくて、
何度だって、

「もう大丈夫」

と思ったのに、
何かが起こると結局、
自分を信じきれていないことに気づいて、
打ちのめされて、
不安と恐れが沸き上がってきて、
また、自分を信じられる自分になるためにまた前を向いて…。

そんな風に、一歩一歩進んでこられたのでしょう。

あなたは今。
これまでとは違う手応えを感じていませんか?

そっかこれが、

"自分を信じる"

ということなんだ、と。

頭ではなく心が理解している、
そんなお気持ちになられているかもしれません。

それは、
これまであなたがやってきたこと、
何度も何度も葛藤してきたことが無駄ではなかったというサイン。

これまで積み重ねてきたことは、
確実に今のあなたに繋がってる。

「もう大丈夫」

今のあなたの感覚を信頼して、
自信を持って前に進んでください。

必要な方に届きますように。



☆ご縁を頂けましたら嬉しいです☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す