ヨーロッパにお住まいの方へ、獅子座新月リーディング

記事
占い
日本とヨーロッパを拠点に活動している
対話セラピストのSora*です^^


今回は、ヨーロッパにお住まいの方向けに
8月19日の獅子座新月のリーディングを行っていきたいと思います♪

~ドイツ、フランス、イタリア、スイス、オーストリア当たりのお住まいの方向けです~





《8月19日~9月2日までの流れ》



9月2日までの開運アクションは
《自分らしさを発信していくこと》

たとえ自信がないことでも、
この2週間はアピールしていきましょう♪

(アピールが苦手な方は、いつもよりも更に、ありのままのあなたで人と接してみて下さいね。アップにしておでこを出したり、赤い服を着たりするのもGoodです♪)


また、自分の興味のある分野にどっぷり浸かることも吉です。

それをあなたらしく発信していけば、
利害関係のない仲間に出会っていけます。

富が先か仲間が先か、
あなたは財を成し、仲間を持ち、
自分の好きなことに囲まれて生活していくことができます。




今回の新月のメインテーマは《お仕事》です。

一筋縄にはいかないようですが、強烈にお仕事が強調されているので、取り組んでいくことに意義があるのでしょう。

取り組んでいく中で出てくる問題は、より大きく大成する前のトレーニング場。あなたらしい未来が待っていることを諦めず、1つ1つ丁寧に取り組んでいきましょう^^




より詳しく読んでいくと、
8月19日からの2週間は、自分自身で収益を生み出していくことに関心が向き、行動を起こしていける方が増えるでしょう。

直感でひらめくことがあれば行動していきましょう。

特に、会社にお勤めの方や、パートナーの収入に頼ってで生活されている方は、自分の力で収入を得ていく準備を始めた方が良さそうです。

しかし、進めていく中で、スムーズに進むと思ったこと、簡単だと思っていたことが、思い通りに進まず、落胆することもあるかもしれません(特に、お勤め先でされていることを、フリーの活動に移行する方、逆にフリーでやっていたことで新たなお勤め先を探す方は、努力が必要な運気です)。

動き出したときに、急に避けれないお仕事が入ってくる可能性もありますし、同時に進めたくても、どちらか1つを選ばなくてはいけない状況も出てくるかもしれません。




物事を軌道に乗せ、安定させるには時間がかかります。

《問題は想定内》
そんな心持ちで、諦めずに取り組んでいきましょう。








この2週間は特に、

①自分の興味のあることにどっぷり浸かる
②自分らしさを発信していく
③直感でひらめくことがあれば行動する
④自分の才能を使って、収入を得ていく準備をする

この4つを意識してみて下さいね♪



お金と仲間と、好きなこと
あなたに幸せを運んでくれるものに囲まれる未来へ、繋がっていきますよ^^





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
皆さんに大きな幸せがやってきますように。

Sora*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す