【Googleマップ】のローカルリストにウェブ検索結果が表示されるようになりました。

記事
IT・テクノロジー
Googleマップのローカルリストをスクロールすると、Googleは下部にWeb結果を表示する場合があります。

Googleが個々の企業のGoogleマップのローカル検索結果リストにウェブ検索結果を表示していることを発見しました。地元のSEOであるブライアンは、「新しいセクション「Web結果」に気づいています。

Googleマップのビジネスリスティングに移動し、ビジネス情報をスクロールして下に移動すると、「ウェブ検索結果」が表示されます。 

これがビジネスリスティングのスクリーンショットです。
SnapCrab_NoName_2020-12-18_15-15-53_No-00.png

Webはローカルになります。グーグルはローカル検索とウェブ検索結果を別々に保とうとする傾向がありますが、以前は重複していました。

グーグルは以前にローカル結果でウェブサイトの言及を示しました。Googleはまた、ニュートラルマッチングなど、ローカル検索のWeb検索で使用されるアルゴリズムを活用しています。

潜在的な顧客がGoogleマップでローカルリストを下にスクロールし、ウェブの結果があなたのビジネスに適切でないと思われる場合、それはそれらの顧客にとってオフになる可能性があります。

誰かが下にスクロールして見た場合に備えてこれらのWeb結果が正確であり、結果のスニペットとコンテンツが見栄えがよいことを確認するために最善を尽くしてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す