タロットカードの奥深さ

記事
占い
こんにちは。
記事を読んで頂きありがとうございます。
龍一朗です。

タロットカードを改めて
眺めてみると気づきがあり
まだまだ学べる点があるなと実感します。

例えば
カードの背景もさまざまで面白い。

ナイトやページの背景に山があったり
天使や月の背景に水や川がある。

山は感情の起伏、高揚などを表し
水は感情や潜在意識を表すようですね。

水がなぜ潜在意識を表すのかと
考えていたところ

よく耳にするのが
水で手を洗うと何か直感が浮かぶとか
ひらめくという話を思い出しました。

水は触れると
何か人間は潜在意識に
アクセスしやすくなり
それで、何かをひらめいたりするのかも?

いやもしかしてハイヤーセルフとも
つながりやすいのか?

とかいろいろ考えてしまいます。

タロットカードの意味は
深いという話でした。

実際にセッションすると
全く違う感覚もあって不思議ですね。
ココナラでリーディングしております。

特典で、自然風景に高次元のメッセージを添えて
お送り致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す