五感を研ぎ澄ますために大切な4つのこと

記事
占い
こんにちは。龍一朗です。
記事を読んで頂きありがとうございます。
神社などで五感で感じることについて
ご質問を頂きました。

感覚を研ぎ澄ますために大切なことは
まず自分自身をクリアにすること
これに尽きると実感しております。

自分自身がこれまで内観して
自分を見つめることで
自分の観念、セルフイメージがわかり
そこから解放されていくにつれて
チャネリングなどの能力が
より感じられるようになってきました。

他には自分の感覚に耳を傾けることも
大切かなと感じます。
自分が感じた感覚を受け入れて
さらに深く見ていく。

感覚を細かく見ていくことで
体の細かい変化や直感が
洗練されていくのだと思います。


体と心は一体とも言われますし
体の感覚は大事かなと思います。

3つ目は、学ぶことも大切と思います。
神社の創建や御祭神について調べたり
ご神体や川などについて調べて触れて感じること
度々参拝することで

神社と仲良くなって縁深まると思います。


4つ目は、感覚が研ぎ澄まされた方の
そばにいることも良いと思います。

感覚が鋭い方や見える方から学ぶことで
自分自身にも良い影響が出てくることがありました。

ヒーラーさんからヒーリングを受けることで
マジシャンや滝行する姿が見えたと言われたことが
あったのですが、自分自身がヒーリングする身になると
何か感じて見えることがありました。

学ぶ方からの影響は少なからず受けると思いますね。

良ければご参考下さい。

ココナラでカードリーディング受付中です。
くわしくはこちら


最後まで読んで頂きありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す