受け取ってもいい

告知
占い
こんにちは。
ヒーラー・ピラティスインストラクターのSuzukalohaです。

2023年が始まって2週間が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?
年末や年始に「今年の目標」を立てる方も多いと思いますが、
この2週間その目標達成に向けて、動き出していますか?

目標を立て⇒その目標実現の為に計画を立て⇒取り組む
それは、なりたい自分に少しでも近づく為に素晴らしい行動だと思います。

でも、、、
その目標自体が【実現可能な範囲内で思い描いた事だけ】
だったりしませんか…?

わたし自身が、年末から年始にかけて丁度自分自身の未来に向けて
必要なことと不必要なことを見極めるようなタイミングでした。

ここ3年程を振り返り、目指してきた事と達成できた事。出来なかった事。
それらを踏まえて今年や来年の自分がどうなっていきたいか…
そんな事を考えて今年の目標を立てたりました。

でもね、、そこから2週間が経った今(この2日程)
もう既に2週間前に立てた目標や計画に違和感を感じたのです。早ツ!笑

それは……
↑で太字で書いた「それらを踏まえて」立てた夢や目標だったからです。
ここ3年間ほどのわたしとは、今のわたしがもう違う(異なる)から、
何となく昨年からの引き続きで立てた夢や目標に違和感を感じているんです。

実はわたしは20代の後半頃から住みたい場所があって、でもそこは海外なので実現するには様々な課題があります。
そして30代に入って子供を授かり、益々その課題が増えたように感じています。
そもそも課題解決の前に、この10年は子育てに自分のエネルギーを注いでいたので、その場所に住みたいという夢や願望は昔話のような存在になっていました。

でもね、、
年末年始の自分自身の棚卸をしたら、その埃をかぶっていた昔話のような夢と願望がどんどんピカピカになってわたしの目の前に再び姿を現したんです!


人って、そんなものなんですよね。

この10年は母親として生活することにフォーカスしていたので、自分の本当の夢や願望は綺麗にしまい込んでいて、それはわたし自身が手にしてはいけないモノのような気がしていた。

でも、この世界は『望んだものは受け取れる世界』

望んだ通りになっていない!と思うのは、受け取っていないだけ。
この10年わたしがそうであったように。

だから、本当に手にしたいものがちゃんと手に入るかどうかは
自分自身で受け取ってもいいんだと気づけるがどうかだと思うんです。


でもそう気づくまでには、
自分自身の不要な思考パターンや過去の記憶が蓋をしてしまっている
ことが殆ど。
自分自身でその蓋をみつけていくのは難しいんです。
例えるなら、自分でかけている眼鏡の全体像を見ることは難しいのと同じなんじゃないかな、とわたしは思っています。
じゃあ…どうしたら眼鏡の全体像をみることができるのかと考えると、
鏡があるといいですよね。自分自身を映し出すことができるサイズの鏡。
そうすると、どんな眼鏡をかけているのかを確認できます。

現在ご提供中の↓こちらのチャクラリーディング&ヒーリングは、
まさにその鏡のようなもの。

あなたの人生を好転させることに蓋をしているような
不要な思考パターンや過去の記憶などをみつけて、解放していきます。

2023年飛躍の年にしたい!という方は、ぜひお試しくださいね♪


わたしは、前述の約20年越しの夢をもうそろそろ自分に叶えさせてあげたいな…と感じています。もうそろそろ受け取ろうと。
そしたら、もうワクワクが止まらない!!
今年は子供たちも巻き込んで、その夢に向かって進んでいきます♪

はぁーまた長くなりました!笑
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

素敵な1日をお過ごしくださいませ☆

Love&Lights
Suzukaloha

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す