変な元カレ

記事
コラム
10代後半に付き合ってた4つ上の彼氏。
この頃はまだ、年上としか付き合ったことがない時。

年上の大人な感じにひかれてた時。

ただ、この彼氏ビックリするぐらいの変わり者で(^^;

とにかく、自分勝手で。
遊ぶ約束してて迎えに来てもらって
何しようか考えながら車でドライブしてたら

急に今日はもう眠いからもう帰ろ!
送っていくから、、って強制送還( ´∀` )。ひどい!ヤツ

でも、私もめんどくさがり屋なので、ダラダラするぐらいなら
帰った方が友達とも遊べるし!なんて思って特にそれが苦になる事もなく

それでも、一番驚いたのが
私の家に初めて泊まりに来た日の朝、8時ごろに起こされて

「新聞とってきて!」って言われて....
え?って思わず意味わからず、新聞!?

「だから、新聞とってきて!!」
はぁ?なんで?
普通人の家に来て、朝いち起こしてまで言う事?
と思いながらも、もう一回なんで?って聞いてみたら

「読みたいからに決まってるやん」って切れ気味で言うカレ。
それはまぁごもっともな意見とは思いつつ、
とりあえず、もうめんどくさいから寝ぼけながら取りに行って新聞を渡すと

「なんで読売新聞やねん!!」
ってブちぎれるカレ…

はぇ(・・???

ってなってる間に、怒って帰った彼。。

もう、意味が分からなさ過ぎて、
人の家の新聞見たいって言うかと思ったら
読売新聞でぶち切れて帰る年上の男。

とりあえず、思考が追い付かず
夢に違いないと思いそのまま寝る事にした私。

そしたら15分ほどして彼からの電話。
何かと思ったら、

「普通、彼氏が勝手に帰ったら電話くらいしてくるやろ?」
なんだこの男、めっちゃめんどくさいって思ったので

今電話してきたんやから、それでいいやん!
と意味の分からない返しをした私(笑)

それでも強気に出てくる彼は
「戻ってきて欲しかったら戻るけど?」
いや、全然戻ってきて欲しくないし、とにかく寝たい私。
そのまま告げると、なぜか仕立てに出てくる彼。

とにかく、めんどくさい男

何がそんなに気に入らず怒ったのかを聞いてみたら、
「なんでか、自分でもよく分からねん(笑)」
はぁー??
なんもおもんないわ!とここでようやくキレる私。

「いやぁー俺、ジャイアンツファンやしむしろ読売新聞しか見たくないから全然怒るとこじゃなかったなー(笑)」
意味わからん!!へらへらしながら話すなボケぇえええ!!
そして、私ブチ切れて、
もう眠いから電話切っていい??

「そんな、冷たい事言わず許してよ…」
その、態度の変わりようはなんなんよ!
とりあえず強制的に電話を切って寝た私。

家の新聞が読売新聞でキレられた人他にもいるかな?

本当に変わった彼氏でした。
結局この彼とは、この時には別れずこの事があって4か月後くらいに
私に他に好きな人が出来て別れました。

あまりにも、ぶっ飛びすぎて、
面白いな!と思ってた事もあったし、若かったので付き合えたけど
後にも先にも、あまりに変わってる人はこの彼だけでした!

新聞とってきてー!!
この言葉聞いたら今だにこの事を思い出します(笑)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す