*霊感…ってなに?*

記事
占い
霊感ある人、ない人。
私は、俗に言うある人です。

霊感あるって人が大嫌いな人っていますよね!

なんとなく分からなくもないので、基本的には
自分の信頼した人にしかその事は言ってません。

ただ、霊感がある事によっていい事なんて。。
ほぼ無いです(;^_^A

私が言うのもなんですが、見えない方が絶対にいいし

特に私みたいに、見えるだけの霊感がある人は( ´∀` )

霊感がある人の中でも、レベル感みたいなのが存在すると思います。

見えるだけの人、会話できる人、お祓いできる人、
お告げを聞くことが出来る人…など

私は見えるだけプラス、センサーがマックス(笑)

ゴキブリホイホイならぬ、霊ホイホイとまで言われたこともあるくらい
とにかく、色々ついてくるんです。

なぜなら、センサーが全開なのと、
見えるだけの霊感なので、低級霊にしたらエサ的な感じらしく

そのおかげで、小学校2-4年生の間と、
22歳から29歳くらいまでは

霊につかれ放題でした。小学校の頃はその事で一時期学校に行けず
大変でしたが、大人になるとそれも慣れて

見ても特に害がなければ無視してたました。

本当に見えてもいい事なんてありません。

ただ、一つだけ
霊感があって良かったことは、

感が鋭い事!
シンプルですが、これがとにかくすごい事。

ただ、この良さも自分じゃない誰かにしか使えない仕様みたいで。
それが、私の場合はタロット占いでした。

今は、タロット占いをメインにはしていませんが。
とにかくこの能力…
自分でもまだ扱いきれてませんが、
いつかまた、フルに誰かの為に発揮出来たらいいなぁと思ってます。

きっと、霊感がある人は

誰かの為にその能力を生かそうとする人、
それが使命で生まれてきた人、そのどちらかの人だと思います。














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す