「再開まち」メールは届くけれど、サービスを購入できない場合

記事
ライフスタイル
ココナラさんには、2つほどサービスを出品しています。
一つは、法人向け、もう一つは個人向けです。

その個人向けサービス
「狭いお部屋が片づく/広くなる!家具レイアウトします」
ですが、とてもありがたいことですが、いつもほぼ満杯になっております。
そして、サービス枠あいたとしても、順番待ちではないので、たまたま見つけた方が購入されます。

そこで、ずっと再開まちにしているのに、サービスがご購入できないための方に、いったん仮予約ができるようにいたしました。
他の方のサービスが終了して、枠が空いた時は、順番待ちの若い番号の方から、ダイレクトメッセージにてお声掛けいたしますので、購入するかしないかを1日以内でお決めになってくださいませ。
仮予約なので、事情が変わったり、気が変わった場合は取りけしできますのでご安心くださいませ。

仮予約の方法
・ダイレクトメッセージにてご連絡ください
・受付時点での順番と大体の納期をお知らせいたします(納期などで仮予約を取り消すこともできます)
・どんなお部屋をどのようにしたいかなどの概要もお聞かせいただければ幸いです


ご検討いただければ、幸いです♪


in move


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す