栄養満点♥

記事
コラム
皆さんこんにちは(*´︶`*)♡
突然ですが、皆さん好きな食べ物ってなんですか??


私はどっちかというと洋食派で、パスタが好きなんです✨


ちなみに子供もパスタは好き。



そこで!電気圧力鍋の登場〜♥(ӦvӦ。)






ペンネとトマト缶、茄子、ベーコン、お好みで好きなお野菜。
お水と洋風だしの素、塩コショウを全部入れて、圧力調理で出来ちゃうんですよ、トマトパスタ♥






前からこれ、うちの子供には好評。
なので先日、喜ぶ子供を想像しながら作りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




ピロピロ〜〜〜♫♪♬♪♫(出来上がりの音w)







『よーし出来上がった〜♡いい感じに火も通ってる✨…でもそういや味付け全然してねぇ!!!!!!』








はい。
具材を入れて圧力かけただけの物が出来上がりましたとさ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )







とんでもないわ…とんでもない事をしてしまったわ…と思いながら、鍋モードにして、ちまちま味付けをしてどうにかなりました✋









皆さんは最近どんなお料理しましたか?
得意料理をぜひ教えて下さい✨


明日でバレンタイン企画一週間経ちました♥
まだまだ恋するあなたを応援してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す