お電話の受付時間について

告知
ライフスタイル
こんにちは!こんばんは!
星宮さきです。

この度新しい取り組みとして、
深夜限定で受付していた電話を、日中にも受付するようにしました。

サービス内容が変わったわけではないので、
1分でも5分でも、それこそ1時間だって2時間だってOKです♪


・お昼の休憩中
・ちょっとした息抜き
・なんとなくの暇つぶし
・待ち合わせまでの時間つぶし
・駅から家に帰るまでの数分間
・今日あった出来事を誰かに話したい


そんなスキマ時間を埋めるのにも、是非活用してください(*´▽`*)


もちろん深夜も引き続き受け付けているので、
深夜だからこその内緒話も引き続きかけてくださると嬉しいです✨


色々電話コンテンツの種類を用意していますので、
よかったら話しかけてくださいね♪






漫画や小説、アニメやゲームの話題で盛り上がるならコチラ
転スラと盾の2期が楽しみで仕方ありません♪
今はリゼロ2期をドキドキしながら見てます!!レム大好き❤




溜まった愚痴を、誰にも言えない悩みを吐き出したいならコチラ
家族・恋人・友人・職場の人など、人間関係に悩みはつきものですが
親しい人に吐き出せなくても、他人なら言えちゃうこともあります



女の子専用!ガールズトークするならコチラ♪
恋バナで存分にノロケちゃってもいいし、自慢しちゃうのもOK!
美味しかったスイーツの話でも、話題に制限はありません♪



男性専用!癒されたい人、女の子とお喋りしたい人、大歓迎❤
お喋り苦手でも問題ありません!
今日あった出来事を話したいとか、お休みコール聴きたいだけでもOK♪



❤ ひみつのお電話 ❤
誰にも知られたくないこと、ココだけの秘密にしてお喋りしましょ❤
お喋りした内容は、わたしとあなただけの秘密だよ♪




ではでは、お電話お待ちしています♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す