いつもありがとうございます!

記事
ライフスタイル
こんにちは!こんばんは!
星宮さきです(*´▽`*)
最近ココナラのランキング上位ページに出れたせいか、
ダイレクトメッセージでお問い合わせをいただく機会が増えました。
お問い合わせだけでなく、実際にお電話をいただく機会も増えました!
沢山の電話相談コンテンツがある中、
わたしを選んでくださって、本当にほんとーに!ありがとうございます!
わたしは真夜中の受付をしているのでお昼にお話する機会はありません。
そして不定期なのでいつも受け付けているわけでもありませんが、
でももし深夜に
 なんとなくさみしい
 愚痴を話してスッキリしたい
 好きなことを好きなだけ話したい
 誰にも話せない「ここだけの内緒話」を打ち明けたい
という気持ちになったとき、
わたしとお話することを選んでくださると嬉しいなと思っています。

声について

わたし自身、自分の声に対して特になにかを思ったことはなかったのですが、無理矢理書くとすれば低い方かなーって思っていました。
自分の声って耳で聴くっていうより、
自分の中で響いて聞こえてる声を聴いている状態
(うまく表現できない……)
だと思うので、他人から聞こえるものと全然違っているんですよね。
なので低い方かなと思っていたのですが、
一緒にお話した方たちから「高い方だよ」といわれました。
他の人の声は判断できるけど、自分の声って判断が狂うものですね…
他にも、褒められたことがなかった声を褒められるようになりました。
今まで生きてきて声を褒められる機会なんてなくてちょっとビックリと同時に嬉しくて舞い上がってしまっています。
お世辞だとわかりつつも、嬉しくて電話向こうで小躍りしてます。
お電話してくださるみなさん、とても優しい人でうれしいです(*´▽`*)❤
参考にサンプル音声を録音したので、ジャッジしてみてください 笑



お話しましょう♪

これまで一緒にお電話でお話させていただいた方は
 癒しを求めている方
 一生懸命頑張っている方
 寂しさを紛らわせたい方
 つらい思いをしている方
 仕事上で悩みや不満を抱えている方
 今まさに大変な壁に立ち向かっている方
 好きなことを大きな声で言えなくて消化不良を感じている方
そんな方たちとお話する機会がありました。
(友人の相談を合わせると多岐にわたってしまいますので省略)
もし今どんな人へ相談するか迷っていましたら、
ダイレクトメッセージで「こんな内容でもいいの?」
と気軽に問い合わせてくださっても大丈夫です。
1分でも、わたしとお話してみませんか?
お電話お待ちしています♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す