さきとお話しませんか?

告知
ライフスタイル
はじめまして。星宮さきです。
ココナラブログ初投稿として、わたしの出品サービスの紹介していきたいと思います(*´▽`*) 


ココナラの電話サービス、沢山ありますよね。
わたしは基本的に、夜~深夜~早朝にかけて待機しています♪

もし表示が「待機中」になっていた場合はすぐ応対できますし、
「待機中」になっていない場合は予約受付となります。

お時間のご希望だけでなく、
こんな話もして平気?みたいに不安に思っていることも全部
形式ばったことなんて一切考えなくて大丈夫なので
お気軽にメッセージくださいね♪
待ってます(*´▽`*)


あ!そうそう、わたし自身の話になりますが、
早口というよりは口調はゆっくりしている方なので、
「ちょっと早くて 聞き取れない~」ということはないと思います。
ただちょっと、ほんのすこーし噛むことがあったりするので、
なるべく活舌よくお話できるようにがんばります(>_<)




楽しくお話したい人はこちら!

最近暗いニュースが多いし、どんよりムード…
明るい話題を出したら場違いとか言われないかな?
って心配している人は、こちらでお話しませんか?

あなたの大好きな人、大好きな物、宝物のお話
有名人、芸人、声優、役者のお話
二次元でも三次元でも問題なし!
推しトークを熱く語るもよし、オタトークもばっちこい!
ゲームもアニメも漫画も話題は何でもOK
一緒に楽しく盛り上がりましょう♪



男性限定!ちょっとだけ話したい気分のときはこちら!

誰かと話したい気持ちのとき
なんだか寂しいなと感じた時
自慢したいことができたとき
日常のふとしたとき
今日食べたご飯のお話でも

1分だけでもOK!
もちろん長話も大歓迎!
ただ女の子の声をききたいってだけの人もお話しましょ♪
おやすみコールしたかっただけとかでも、もちろんOK♡





女性限定!同性だからこそ打ち明けられる秘密のお話はこちら

深夜に話す相手がいない
寂しいから話し相手をしてほしい
グループでの出来事を言いたい
男性じゃなくて女性と話したい
ノロケ話をしたい
自慢話をきいてほしい

何でも気軽に話せるけど、秘密は絶対漏れない!
そんな安全な場所で不安や悩み、自慢や恋バナや愚痴を話しましょ(*´▽`*)
ちいさなコミュニティでは噂話に気を使わなきゃいけないけど、
ここではそんなしがらみを気にせずに話せちゃうのが最大のメリット♪






癒されたいとき、頑張りすぎて疲れてしまったあなたへ

自分のことより家族や友人を優先してしまうひと
「迷惑かな?」って思って、ずっと我慢していませんか?
そんなあなたは、優しすぎて、頑張りすぎなんです 
どうか、ひとりで悩んで苦しまないでください

わたしは「否定」をしませんし、「意見の押しつけ」もしません
身内の誰にも悩みの相談ができないなら、
わたしと一緒に「答え」を探してみませんか?




愚痴りたい!!アドバイスなんかいらない!!というあなたへ

ひたすらあなたに共感します
一緒に怒って、一緒に泣いて、一緒に悲しんで、一緒に喜びます
でも、アドバイスはしませんし、相談にも乗りません
ただただ「話を聞いてほしい!」という方に向けたサービスです

人間関係ってほんとに大変
嫌味な人、意地悪をする人、騙してくる人、利用しようとする人
悪い人なんてたくさんいるのでいっぱい悩んで傷つきます

言いたいことも言えない
我慢ばっかりして疲れて…でも日常はやってくる……

わたしは、絶対的なあなたの味方となります
いっぱい溜めていたストレスを吐き出して、スッキリしましょう!!


さきの電話サービスのまとめ

以上、さきの電話サービスの4種類を紹介させていただきました♪
 ・楽しいことを目いっぱい話したいとき
 ・何でもないことをちょこっと話したいとき
 ・癒されたいとき
 ・ストレス発散してスッキリしたいとき

あなたに合うサービスはあったでしょうか?
もしこんなサービスが欲しい!などありましたらお気軽にご連絡くださいね♪


読んでくれてありがとうございました♡
saki.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す