こんな人は買うな!収益化SPプランをおススメしない人の特徴

記事
ビジネス・マーケティング
皆さん、こんにちは
youtube収益化プロモーションサービスの霧島シオンです。
弊社ではお客様のYouTubeチャンネルの収益化や人気チャンネルに成長させるサービスを展開しております。
今回はそのサービスの中で特に人気の収益化SPプランについて購入をおススメしない人について説明していきたいと思います。

こちらのサービスの特徴としてはこちらのブログやサービスページに記載していますが、収益化条件突破を保証とサービス終了後のチャンネルが伸びやすくなり人気チャンネルになりやすくなる効果を売りとしています。
サービス自体の詳細は過去記事にて説明しておりますのでこちらをご確認ください。

このサービスをおススメしない人はズバリサービス料金が高いと思われる方です!
そんなの当たり前じゃんと思われる方もいると思いますがキチンと理由がありますので説明しますね。

まずサービス費用を高いと思われる方は大きくわけて2種類いると思います。

1つ目は収益化や集客が短期間でできる実力があり人気チャンネルをお持ちの方です。
例えば本サービスは最短1か月以内で収益化条件を突破でき、チャンネル環境も改善できるような体制をとっていますが、人によっては収益化までに1か月もかからなかったり、動画を数本上げるだけで再生や登録者がたくさん獲得できる方もまれにいます。
そういう方の場合、費用対効果的にこちらにサービスを依頼しなくても収益化や人気チャンネルに成長できるのでこちらのサービスを受ける必要もなく
無料で達成できるものに4万円や5万円も払うのは高いと思われるの当然かと思います。

2つ目はサービスの費用対効果を理解していない方です。
つまり自分で運用しても簡単に収益化できる、動画を数本上げればそこそこ登録者や再生数がとれて収益が上がるだろうと感じている方です。


問題は2つ目の方でそういう方に限って値切り交渉をされる方が多いです。

実際サービスをすでに受けた方、そしてYouTubeチャンネルをすでにある程度運用されている方であれば共感いただけるかと思いますが本サービスは非常に安く、そしてチャンネルを発展させるのに効果的なサービスです。
もちろん登録者や再生数をBOTなどで機械的に増やすサービスは実費用が掛からないためもっと安く提供しているサービスはありますがそういうサービスは高確率で収益化審査に落ちる形となります。

本サービスは違法なプロモーションは行わずすべてリアルユーザーの再生、登録になるためチャンネル自体に問題なければ収益化審査突破率がほぼ100%になっています。

そして再生数も増加し、視聴維持率が上がるため、チャンネルや動画のおすすめや関連動画の表示率が上がり今後も伸びやすくなります。

YouTubeチャンネルをすでにある程度運用されている方であれば上記の条件を満たすのに個人で運用する場合どれだけの手間と時間がかかるのは痛いほど理解いただけるかと思います。

ですがサービスと高いと思われる方は上記の条件を簡単に満たせると思っているためそのようなものに5万円は高いと思われる方が多いように思います。

わかりやすく言うと収益化SPプランは結果がわかりやすく半分保証付きの投資です。

保証されるものはこちらの2点です。

・収益化条件突破
・チャンネルの露出度アップ(サービスによる視聴維持率、再生数、バックリンクの増加)

これにより収益化をしたチャンネルでより多くの動画を見てもらいやすくなり
多くのファンや収益を獲得しやすくなります。

そして投資となる部分は
・チャンネルがどのくらい大きくなるか?
・どのくらい収益を上げられるチャンネルになるか
という部分です。

いくらチャンネルを収益化して、チャンネルや動画の露出度が増えたとしても
動画を全然上げていなかったり、きちんと良い動画を作ろうという姿勢がなければチャンネルは成長していきません。

お店をオープンして代々的にCMを売ったとしても
商品が全く店頭になければお客様が集まっても何も買ってくれない状態になるのと同じです。

基本的にサービスの費用対効果を理解していない方で本サービスが高いと思われているお客様はチャンネルをきちんと運用する向上心がそもそもない方が多く、そういう方が仮に本サービスを購入いただいても飽きて動画を上げなくなってしまう結果となり、こちらとしてもよくない結果になると思います。
なのでそういう方のご購入はお勧めしておりませんし、事前相談をいただいた際のやりとりでそのような雰囲気を感じ取れた場合は、お客様にとって満足いただけない結果になるとよくないので商品の購入をおススメしておりません。

逆に言えば本サービスを受けていただいたあときちんとチャンネルを継続的に運用されている方は非常に高い比率で大きなチャンネルへ発展していき、継続的に収益を得られている方が多いです。

本気でYouTubeチャンネルを人気チャンネルへ育てたい、収益を上げていきたいと思われる方に対しては非常にお薦めのサービスになっておりますので
そういう方はぜひご購入をご検討ください。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す