サービスリニューアル!収益化SPプランがさらにパワーアップしてお得に!

告知
ビジネス・マーケティング
こんにちは、YouTubeプロモーションサービスの霧島シオンです。
さて、非常に好評をいただいている収益化SPプランのサービスについて
この度大幅にリニューアルを加えサービス完了後も伸び続けるチャンネルになるという新たな要素を加えさらにパワーアップしたサービスとして提供させていただくことにしました!



つまり数だけ増やすというようなサービスではなく、サービス終了後により収益を上げて且つたくさんの人に見てもらえるようなチャンネルに成長するという収益化&収益化後のサポートもすべて考えられたサービスになるということです。
こちらは本サービスにしかできない完全オリジナルのものとなります。

どういうことなのかを詳しく説明していきたいと思います。

まずサービスの評価をみていただければわかりますが本サービスで登録者1000人と4000時間を突破は保証されており、多くの方が収益化審査を通過しております。
それはサービスとして今までも提供しておりました。

しかし今回から本サービスを受けることで収益化条件突破に加えサービスが完了した後もチャンネル自体が成長し、人気チャンネルへと成長できるようにしていく計算されたプロモーションと技術的サービスを行っていくというものを提供させていただくことになりました。

具体的には以下の3つ点が追加されます。

①動画の再生数及び視聴維持率の増加(検索順位&関連動画、おすすめ表示率アップ)

▼得られる効果

他の人の動画をみたユーザーが自分のチャンネルの動画の再生や登録をしてもらいやすくなる

②チャンネル全体のバックリンク増加(検索エンジン順位及び表示率アップ)

▼得られる効果
検索エンジンで特定ワードを検索した際に自分のチャンネルの動画が表示されやすくなり再生数や登録につながる

③収益化ツールによる永続的なプロモーション及びバックリンク数増加(再生数、登録者、高評価増加)

▼得られる効果
無料で広告を出し続けられるので登録者や再生数、高評価を永続的に増加することができる

それぞれ1つずつ詳細をわかりやすく説明してきますね



①動画の再生数及び視聴維持率の増加(検索順位&関連動画、おすすめ表示率アップ)


まずこちらは弊社にてプロモーションをさせていただく際に
1つの動画だけでなくチャンネルの動画を複数同時にプロモーションさせていただきます。
プロモーションした動画は再生数と視聴維持率が大幅に増加いたします。
Youtube公式サイトでも発表されていますが再生数と視聴維持率が高い動画は
YouTube側から人気の高い動画であると判断されYouTube内での人気動画として他の方の動画を見たユーザーにおすすめや関連動画として表示されやすくなり、またYouTubeにて検索した際に上位に表示されやすくなり自然流入するユーザーが圧倒的に増加する形となります。


②チャンネル全体のバックリンク増加(検索エンジン順位及び表示率アップ)


バックリンクという言葉を聞きなれない方もいるかと思いますが
バックリンクというのは簡単にいえばYouTube動画やチャンネル自体のURLのことです。
Googleの仕様上このリンクが貼られている量が多いものがより人気が高い
コンテンツと認識されます。
例えばツイッターなどで人気が出るとリンクが拡散されてそれにより検索順位
が上がり検索順位も上昇し、さらにたくさんの人に見てもらえるという相乗効果でどんどん人気が出るという現象が起こります。
本サービスのプロモーションは広告の際に世界中にお客様の動画やチャンネルのリンクが数万単で拡散されます。
それによりチャンネルのリンクが大量に増え検索順位が大幅に上昇します。
これによりチャンネルのタイトルや説明文、タグなどに含まれているワードを一般ユーザーが検索した際に表示されやすくなりユーザーが流入しやすくなります。


③収益化ツールによる永続的なプロモーション及びバックリンク数増加(再生数、登録者、高評価増加)

現在サービス完了後に購入のおまけとして収益化ツールというものを提供しております。
収益化ツールという名称ですがもちろん収益化後にも利用でき
内容としてはチャンネル登録者や再生数、再生時間、高評価などを
増加させることができるツールになります。
※もちろんBOTなどで違法に登録者や再生数を増やすものではありません。
即時収益化プランで収益化条件を突破し収益化した後、収益化ツールを使うことで登録者や再生数の増加ペースを落とさず効率よくチャンネル運用をすることができるのです!

収益化条件突破後にツールを使うことでチャンネルのプロモーションを
追加費用などは一切なしでプロモーションすることが可能となり、再生数や登録者数を伸ばし続けることができます。
通常で運用していくよりも断然効率よく、効果的であり
プロモーション終了後に全然登録者が増えなくなったなんてことも起きなくなります。
つまり即時収益化プランでチャンネルを収益化した段階で終わりという形ではなくそれ以降もツールを利用すれば継続的にチャンネルを大きくし続けられるというものであります。


ここまでできるのは本サービスが非常に多くの実績を積んでおり
大手プロモーション会社と提携しているからこそできるものになります。
収益化して終わりではなく、収益化をするというのは1つの通過点であり
最終的には収益を上げていける人気チャンネルにするということがお客様が望んでいることだと思いますのでそれを叶えるサービスを提供させていただくことにいたしました。

非常にオススメのサービスとなっておりますのでこの機会に是非あなたのチャンネルを誰にも負けない人気チャンネルに育ててみませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す