【3月期収益化率100%】驚異のYouTube収益化突破率の実績公開!

記事
ビジネス・マーケティング
皆様、お世話になっております。
YouTube収益化サービスの霧島シオンです。
さて、弊社では皆様のYouTubeチャンネルのプロモーションを行い
収益化を目指すというプランを提供しております。



今回は2021年3月1日から3月31日までにサービスを依頼いただいた
全121件(ココナラ外の依頼含む)のチャンネル収益化率についてご報告できればと思います。
今回も1か月間で121件の依頼をいただき、すべてのチャンネルの収益化が確認できました。
なので収益化突破率は100%となります。

ただし、1件問題があったチャンネルがありましたのでそちらについてもお話しできればと思います。

下記詳細の情報となります。
▼YouTube収益化サービスの2月度実績詳細(収益化SPプラン、再生時間00時間プランの合計)※ココナラ外依頼含む
・集計期間2021年3月1日~2021年3月31日
・依頼件数:121件
・収益化件数:121件
・サービス完了までの最短期間:11日間(実績)
・サービス完了までの最長期間:29日間(実績)
・サービス完了までの平均期間:23日間(実績)

今回は、最長にかかったサービス完了までの時間が29日間と2021年度に入ってから最長となっています。
なぜこのような結果になったかというとサービスによるプロモーション中に
お客様が動画を一部非公開にしていたことが判明し、プロモーションが一時ストップしておりました。
サービスページに記載しておりますが、サービス提供中は動画のプロモーションをしているため、動画の削除および非公開にすることでこれまで再生されていた再生時間がすべて収益化対象外となりプロモーションがストップしてしまいます。
今回のケースではこちらがすぐに気づき連絡を行い公開設定に戻していただいたため、特別にプロモーションを再開させていただき、結果収益化まで完了しましたが本来であればサービス終了となってしまい場合がありますので気を付けていただく必要がございます。

こちらは今後もチャンネルの収益化実績をもとにさらに早く収益化できるよう取り組んで改善していければと思います。
3月分の弊社サービスによる実績報告は以上となります。
安全に早く収益化条件を突破するという点では非常に自信をもって提供できるサービスとなっておりますのでYouTubeチャンネルを大きくしたい、
収益化を目指したいという方はぜひご検討ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す