収益化率99.7%!収益化SPプランの秘密!

記事
ビジネス・マーケティング
皆様、こんにちは、YouTube収益化サービスの霧島シオンです。

先日、別の記事に昨年度の収益化実績を記載させていただきました。
※該当記事はこちら
こちらについてなぜそんなに高い確率で収益化できるサービスを提供できるのかという質問といただきましたのでそちらについて今回記事にさせていただこうと思います。

まず、本サービスはサービス購入前と購入後両方で万全のサポートをさせていただいています。
大まかな流れは大きく分けて下記の2つになります。

①事前にチャンネルを確認、調査。
②状況に応じたプロモーション内容、プロモーション量の調整

こちら具体的に説明させていただこうと思います。

①事前にチャンネルを確認、調査。

本サービスは購入前に必ずお客様の
チャンネルを確認させていただくようにしています。
例えばサービスを購入いただいて条件を達成しても
そもそもYouTubeの規約やポリシーに違反しているようなチャンネルであると収益化できない可能性があります。
こちらではYouTubeの収益化に対する規約内容については全て理解しているため予めチャンネルを確認させていただき、問題がある場合は連絡をする、
また、どう改善すれば収益化できるチャンネルになるかのアドバイスをさせていただいています。
もちろん、最終的にはYouTube側の判断になるため、こちらで100%収益化可能ですと言い切ることはできませんが、こちらの対応により現在のような高い収益化率を誇るサービスとなっております。

②状況に応じたプロモーション内容、プロモーション量の調整

①で確認を行い問題がない場合はサービスを購入いただきプロモーションを開始させていただきチャンネル登録者1000人と4000時間を保証させていただきます。
ここで重要となるのがチャンネルによりどう対応できるかが重要となります。
本サービスはBOTなどでユーザーを不正の増やすサービスではないため増加ペースについてはチャンネルのジャンルや内容によって変化します。
ただし、なるべく短期間で収益化を目指せるように、定期的にプロモーション状況を確認し、伸びが悪い場合は広告量を増やしてスピードアップできるように対応したり、配信先を変更したりして効率よく収益化条件を突破できるように対応しています。
こちらの調整によりほぼすべてのチャンネルに安定した期間でサービスを提供できるよう実現しております。

こちらの2点により収益化条件突破率は100%
収益化審査通過率は99.7%と非常に高い収益化率を実現しております。
※2020年1月1日~2020年12月31日までのデータとなります。

皆様のチャンネルも本サービスを利用して安全に収益化をして
楽しいYouTubeライフを送ってみませんか?










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す