アイコンの画像を変えてみました

記事
コラム
ども
ゆう☆です。

今日は、車の一年点検や
息子が太鼓の達人がやりたいと言い出し

コロナ渦で悩みつつも、息子に負けて、
ゲーセンに連れて行ってしまって、ゆっくりとできなかった日でした。

朝一で行ったので、ほとんど人はいなく
ゆっくりとできたのが御の字です^^

似顔絵ができました

20220720yuu10 (1).jpg

写真とよく似てる、そっくりだわー

ココナラで頼んでいた似顔絵ができたので
早速プロフィールのアイコンを変更しました^^

今回は、ココナラで初めて頼んだ
似顔絵なので、修正せずにそのまま使うことに決めました。

以前使ってたのは、イメージなので本人じゃないのですが
今回は自分の写真から似顔絵を描いてもらったので
本人に近いイメージになっていまーす

今回はクーポンもあったので
おもいきってイメチェンしてみました

こういう時ってクーポンが助かりますね
イメチェンして、良かったか悪かったか分かりませんが

良い方向に向かうこと願ってます。

こんな感じで、ココナラ生活を楽しんでまーす!

似顔絵といえば、子供の1歳の誕生日に
モールで出店している、似顔絵屋さんに
家族3人で書いてもらったことを懐かしく思いだした日になりました。

では、皆さんバイバーイ
よかったら、また見にきてね^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す