恋愛相談のサムネイルを作り直しました

記事
コラム
ども、
ゆう☆です。

今日も暑かったですね、

明日は、車の1年点検日で、手洗車して
もって行こうかまだ悩んでます^^

私が出品している、恋愛相談相談なのですが
まだ一度も購入者がいませんので

サムネイル画像を作り直して変更しました

これが前回のサムネイル画像↓
新恋人23130293_m-crop.jpg

今回のサムネイル画像↓
恋愛相談2.png

どうでしょうかね
これで、少しは目を引くでしょうか❓
イメチェンしてみました

あっ!そうそう近いうちにアイコンの画像も変えるよ
これは、ココナラの出品者に似顔絵を頼んだよ

どちらかと言うと
似顔絵の方が、今の自分に近いかも
まだ、完成は見てないけど

良い結果が出るといいのですけど
また、こちらで報告しますね^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す