色のイロイロ、迷子の結果

告知
占い

カテゴリー迷子になり
運営さんに導かれ
ようやく出品になりました(笑)

放置ではないところがとても
ありがたいなぁと思いました✨


そんなこんなで…

日々の色選び

意識してだったり
無意識だったり

似合うから?
好きだから?
元気をもらうから?
落ち着くから?

今日、何故、その色を選んだのか

その色の中に『自分』からの
メッセージが隠れているかもしれません

ちょっと耳を傾けてみませんか?



占いのカテゴリーという事で、
お邪魔させて頂きましたが
鑑定というよりは診断・分析です。

カウンセリングでもありません。💦

ご自身でご自身の心にノックする
お手伝いをさせて頂く感じです。

内容はいたってシンプルです。

なので、お名前も生年月日も
お悩み事も必要ありません^^
必要なのは『直感』

心のままに深く考えずサクサク
お答えいただくだけです。
ちょっと設問内容とか量はヘビーかな?
という感じはあるかもしれませんが
どうぞ気にせず(笑)サラサラと進めて
頂ければ大丈夫です。

ご回答の傾向から分析して、
アドバイスシート
ご提供させて頂きます。

インテリアカラー選び
週末のお出かけ服の色選び
アロマオイル選び
日々のちょっとしたルーティン
気分転換
気合入れ

取り入れ方は心のままです☆

お気軽にお声がけ下さい♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す