色のイロイロ、迷子の結果 その2

記事
ライフスタイル

告知を書きながら『迷子』で
思い出してしまった事があり、
話が逸れてしまうのでこちらへ…

迷子迷子と書いておりますが、
実際は方向音痴ではありません。(笑)

地図も読めるし、ガールスカウトで
野外ハイクも教わってますし
そこそこ方向感覚は良い方
だと思います。(たぶん)


が、しかし


オンラインになるとなぜか極度の迷子症


実はオンラインゲームを嗜んでいるのですが
フィールドマップ見ながら迷う!

過去一緒に遊んでくださった方々に
『なんで???www』
めちゃくちゃ草生やされた事も
数え切れず…(笑)

たぶんね、太陽なんです。

やはり、太陽を感じて空を感じて
風を感じて方向を感じる

告知に掲載させて頂きました
診断でもアドバイスの中に
自然を感じましょうという類の
モノがあります。

命は自然の一部で
自然を感じる事が大事なんだなぁ…と。

…て、この迷子の話が告知へ着地する
とは思ってなくて、今、自分で
驚いてるんですが…(笑)


ただ、自然を感じるのは大事ですが
クリスタリウムの世界観も
すごく好きなので迷子になろうとも
PCに張り付く時間が増えようとも
続けるつもりです☆

都市名でピンときた方
是非お声がけ下さい♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す