【非モテのための恋愛理論】

記事
学び
今、あなたは女性に全くモテず
自分には何の魅力もないと思っていませんか?

もし、この問いに対する答えが
YESであれば今から僕がする話は
かなり耳寄りな情報です。

この記事を最後まで読み終える頃には

今までなぜ女性からモテなかったのか。

その理由がハッキリと分かって、
次にあなたが取るべき行動が明確になります。

何となく良いことを聞いて終わるのではなく
実際にモテるようになって頂きます。

最後にそのためのご提案も用意しました。

実はたった1つの要素が欠けていたために
彼女が出来なかったのです。

というのも、あなたにとって
都合の良い話をしたいのではなく
厳然たる事実として

「これさえやればOK!」

という方法があります。

楽しみに読み進めていって下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直、僕には狙った女性を
落とすことが出来ません。

かなり難しいです。

でも、女性とはいくらでも付き合えるし
特に最近は困ったことがありません。

なぜでしょう?

それは、自分の持っている魅力が通用する
相手だけを狙っていくからです。

例えば僕が持っている女性に
好まれる要素としては、

・優しい(自分で言っちゃう)
・落ち着いた雰囲気
・自分の考え、軸を強く持っている
・たまに突拍子もないことをする意外性

この辺りでしょうか。

これが刺さる女性には刺さります。

で、僕にも魅力があるように
あなたにしかない魅力が必ずあるんです。

気づいていないだけで。

これは女性と接する中でしか分かりません。

あなたが女性とコミュニケーションを取る中で
相手の反応が明らかに変わる瞬間があります。

例えば、嬉しそうにしたり
声のトーンが変わったり

必ずそういった変化が生じる前には、
あなたが女性の持つトリガーを引いています。

そこを見逃さないで下さい。

自分の強みが分かると
出会いの数を増やすだけで
簡単に彼女を作れるようになります。

とは言え、

「出会いがないから困ってんだろ」

という声も聞こえて来そうです。

なので僕が圧倒的に簡単に出会いを量産できる
秘密の方法を伝授しようと思います。

ただし、ここでは話せません。

あまりにも大勢の男性に広まってしまうと
ライバルが増えてうまみが減るからです。

もし、秘密が守れて
本気でモテたいと思う方は
下記の商品の中で全てを公開しています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す