ココナラで一番のインジケーター

記事
マネー・副業
irisのレビューをまとめさせていただきました。



2020-09-13_22h24_17.png


2020-09-13_22h24_03.png


2020-09-13_22h23_57.png

2020-09-13_22h24_11.png


2020-09-13_22h23_50.png

皆さんからのお声は嬉しいですが、特にココナラで一番のインジケータとおっしゃってくださったのは自信にもなります。
(実際、誰も知り合いでもないし、レビュー依頼もしてないです(;'∀'))

本当にありがたいですね。
実はレビュー恐怖症なんです(笑)
理由はtokiで☆1がついてから、売り上げがぱったり止まってしまったから。


レピュテーションリスクと呼ばれるものですが、中には素晴らしい商品も多いので、評価軸によってランキング外になることがわかります。出品者として品質の高く、信頼していただけるよう努めております。


tokiのときにお話ししましたが、
スキャルピングは一番難易度が高い手法だと思っています。取引回数が増える=スプレッドコスト(手数料の増大)、判断の機敏性が求められる(反射神経)、ポジション管理の稚拙さがこつこつどかん(損大利小)を招きます。

ただ、追求していけば最も回転数も多くなり、利益率の観点からすると効率のよいトレードができます。
つまりトレード数が多いということは気づきが多いこと。成長速度が速いということ。

例え1時間足や日足などでトレードするとどうしても数が少なくなります。
(最も1時間足をメインで利益を上げている人もいらっしゃいます)
待つ間はチャートみてなかったりするので、微妙な変化に気づきにくい(と個人的に思っています)


本気でやれば、1%でも勝率をあげられるはず。
それがこのツールを通じて勝者の底上げできたら最高だったりします。

そんなこんなでiris と tokiもご購入いただいて感謝しかありません。



最後になりましたが、最近はいろいろとやることも多く、サポート負担も考慮してirisの価格改定をさせていただきます。一週間以内を予定しています。

申し訳ありませんが、ご了承くださいm(__)m