札幌諏訪神社の花手水(3月バージョン?)

記事
占い
20230310_103936.jpg

札幌は雪解けが進んでいまして
スニーカーでも大丈夫じゃないかな?
というくらい、春が近づいてきています。
先週の金曜日。
毎月恒例、札幌諏訪神社に参拝に行ってきました。
そして、これも恒例、花手水。
20230310_103936.jpg
今回は、春がやってきた!というのがテーマでしょうか?
もちろん、花手水を見るだけではなく
本殿に参拝もしてきました。
20230310_104321.jpg

 お天気は良くなかったけれど
雨や雪に当たらなかっただけ、良しとします。
一応、傘は持っていたんだけど
こちらの神社に行った時には、傘は必要ありませんでした。
20230310_104412.jpg


こちらには、主に占いの事を誓いに行きます。
ご依頼してくれた方の幸せのために!と、ね💖


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す