満月から夏至(下弦の月)までの占い

記事
占い
久しぶりに、ココナラのブログを更新☆
今日は、満月(ストロベリームーン)という事で
満月から下弦の月(夏至)までの占いをupしてみました。

3組の中から、1つ、お選びください。

20220614_043815.jpg


それでは、A、B、Cの中から決めましたか?

結果はこちら!

kaitou.jpg

[A] 人間関係のバランスを取る

人から受け取るギフトは、あなたにとって大事な栄養素。
物だったり、言葉だったり、様々な形で互いに与え合う事で心が満たされます。
今は、そういう人「心の栄養補給」が必要な時。

[B] 戦略を立てる時

何かに対して立ち向かう時が来るでしょう。
コンテストや試験、仕事なら交渉事など何かに立ち向かう前に、戦略を綿密に。
認められ、レベルupできますよ。

[C] 自分の信念を明確にする時

恐れて、引きこもっていては何も始まらないし、動きません。
自分は何が必要なのか、どう動くべきなのか。
今一度、自分の信念を明確にしましょう。
必ず動ける時はきます。

いかがでしたか?
ぜひ参考にしてみてくださいね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す