神社巡拝・神玉集め

記事
占い
ある日、札幌諏訪神社で見つけたポスター「神玉」
"神玉って、なんぞ?"と思い見てみると・・・

「かみたま」と読み、神様の御力が宿る木製の玉。
7つ神社を巡って、7つの「神玉」を集めたら
願いが叶う・・・かも?

え、それって、某ジャンプ系のどらごn…ゲホゲホ

お察しください 笑

なかなか面白そうな事、やってる~。

でも、札幌市内5か所と、北広島、江別。
巡拝するには、筋斗雲…もとい。
車じゃないと、なかなか厳しい。
そうしたら、この神玉集めにノッてくれた
お友達夫婦が、一緒に集めよう~!と誘ってくれました☆

一緒に旅する仲間ができたー!
(完全に某ジャンプ系 笑)

7つの神社は

・札幌諏訪神社
・札幌伏見稲荷神社
・大谷地神社
・厚別神社
・豊平神社
・廣島神社(北広島市)
・錦山天満宮(江別市)

6月25日に4か所。
厚別神社、大谷地神社、廣島神社、錦山天満宮
に、巡拝し、神玉を受取りました。

残りの3ヵ所は、7月2日に!

ちなみに、この神玉集め(巡拝)は
京都、茨城、山梨などでもあるそうです。

ところで、気になってること・・・

神龍出てくるかな?笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す