2日間しんどい相場が続いています。

記事
コラム
昨日も今日も地獄の寄り天で
昨日は朝一からアフコロが盛り上がってたので全力でアフコロ行ったんだ。
前場引けまで右肩上がりで後場一段上がったら利確しようとしたらどっこい。
後場寄りから全力で下げ始めて結局買値まで下がってきて含み益は幻と化した。
今朝は芝浦電子突入からのS高で利確できて調子に乗っちゃって
今日は行ける日かと思いきや他に買ったものがすべてロスカットにかかり
芝浦で得た利益はパア。
なんじゃこれって感じ。
今まだ1時半だけどトータルでどうなるか。入りなおした銘柄もあるけど。
まあ勝てる気が全くしない。
相場つまらんなあ。
現物でガチホしてたビットコインだけが癒しだわ。
仮想通貨はどうなんだろ。気絶して持っておけばいいのかな。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す