やばい、買い持ち越しあるんだわ。

記事
コラム
恐ろしく弱い相場だったのに、後場少しリバるっぽい動きしたから
買いポジ半分残ってる。オワタ。
まぁ少ないからしょうがないね。
含み損耐えてる人多いんだろうなぁ。誰にも言えなかったりして辛いんだわね。

騰落レシオで見るとまだ100もあるんだね。70ぐらいが底って言われてるから下げる余地全然残ってるんだね。
明日下がると56年ぶりの10日続落という話を聞きましたが。
今日リバらないの絶望感あったもん。
一応朝30分ぐらいはリバったので完全に騙されたけど。
日経平均3万円も31年ぶりの記録だしたし、連続下げも記録出すのかね。
ここまで下がるとさすがに3万円は遠いよなぁ。
多少リバりつつも下で26000円触りに行くのか。最悪コロナバブル初動の24000円とかもありそうw
最悪の事態も想定に入れておくけど
出来れば年末にかけてまた3万円やってくれよ(願望)
てか今見たらビットコインが600万行ってるじゃん!
はぁ?!また700万やる気か?!
株なんか見てないでビットコイン入ってればよかったよ。。。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す