買い持ち越しは助かった

記事
コラム
寝る前先物死んでたからオワタと思った買い持ち越しが助かってた。
何があるかわからないのが株ですね。
昨日反発を予想して寄り凸したら場中に死ぬほど下がって半分ぶん投げてた。
投げなきゃよかったよ。まぁ小ロットでも全部投げなくてよかったとしよう。

今日は色々買った。デイトレ分とスイング分と。
とりあえず前場で利確したのがカワタとギフティ
カワタはS高より1ティック下で利確指してたのに
横ばいのイライラでS高前に投げちゃった。やっぱりS高行ったよね。
あとは今日の引け間際にいろいろ考えるとするか。

日経は引けまで「はらみ線」が崩れないなら明日も期待していいかな?
期待しすぎると殴られるのでほどほどに準備しておこう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す