月末は強かった

記事
コラム
月末は弱いというアノマリーがあったので今日は全く期待してなかった。
なのになにこれ。後場爆発じゃん。
連日海運、鉄鋼が盛り上がってるし、ついにソフトバンクGも反発開始か?
とりあえずの目先選挙まで直下上げやってください(ただの願望)
今日デイでいじったのはフェローテック MIPOX ラスク BASE
BASEだけロスカットしました。他は前場で利確後、後場爆上げ食らいました。BASEはデイするなら完全に日足読み間違った。まぁ日足で持っておけばいいんでしょうが、デイで入ったので一旦サヨナラしました。
が、やはり日足いいんだよね。8月23日の高値を朝一瞬突破してるので
監視には入れておくかなって程度で。
他、チャート巡回したけど、綺麗な形のチャートが多い。
出遅れてる銘柄が追いかけてくるといいんだけどね。
明日もお楽しみに。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す