8月27日デイトレ

記事
コラム
オルトプラスダメだったなー。完全にはめられた感。
10時45分くらいにS高期待したのにその後垂れてロスカット。
S高期待からのロスカットって結構凹む。
で、しつこく引けでまた買ってみたw
もし、ぶち上げたい意図があるならば今日の陰線はダマシの可能性もあるか?
という思惑で少しだけの買い。
月曜日もダメならしょうがない。
他もパッとしなかったな。玉井ちゃんも横這いで終わったし
すららNTは10時前に利確した後にさらに2倍ぐらい伸びて泣き。思ったほど取れず。
レオクランは朝S高で利確できた。
後場の垂れ見たらひどいねー。極悪な動きだわ。
スターマイカも微益だったし。色々微妙で結局船持ってるだけでhappyな相場なんだよね。お疲れ様でした。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す